※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅

1人1人に合った施術を満喫できる『Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店』。居心地よい空間でネイルを!

『Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店』は、ジェルネイルを中心に、豊富なデザインのネイルアートや、フットネイルを提供しているネイルサロンです。お客様1人1人のカルテを作成し、毎回の施術内容を記録しているので、それぞれのお客様の好みも把握できます。そして、気に入ったデザインがあれば、同じものを施すことができるので、次回の施術まで期間が開いても安心です。さらにネイルを施す前のケアも充実しています。

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店

好みのテイストのデザインを選んで、希望通りのネイルに!ハンドとフットのコーディネートも。

『Laluce(ラ・ルーチェ)横浜店』では、ハンドもフットも、様々なテイストのデザインが揃っています。フレンチネイルだけでもバリエーションは多く、1本ずつカラーを変えることもできるようになっています。

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店

高い技術を持つスタッフがトータルで施術。ネイルは長持ちする美しい仕上がりに。

『Laluce(ラ・ルーチェ)横浜店』では、資格1級を持ったネイリストが揃っており、お客様には専属のスタッフがついて対応します。自爪のケアも行っており、長く美しいネイルを保つことを目指しています。

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店

気軽に入れる居心地のよいネイルサロンで、リラックスして思い思いの過ごし方を。

サロン内は初めての方でも入りやすい空間になっており、ソファのお席でゆったりと施術を受けられます。施術中はスタッフとの会話を楽しんだり、映画を見たり、お好きな過ごし方ができるよう配慮されています。

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店

電話やWebでご予約も簡単!ご予約時にご希望を伝えて、満足できる施術内容に。

『Laluce(ラ・ルーチェ)横浜店』では、お電話でもWebでもご予約ができるので、忙しい方でも安心です。ご希望の施術内容を予約時に伝えておくと、ご希望通りの施術を一度で受けることができます。

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市西区南幸2-5-4 MMビル4F

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅
相鉄本線 平沼橋駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 三ツ沢下町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店

近隣のネイルサロン

Laluce(ラ・ルーチェ) 横浜店の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Laluce(ラ・ルーチェ)横浜店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Laluce横浜店(ラ・ルーチェ)以外にも横浜市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLaluce横浜店(ラ・ルーチェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Laluce (ラ・ルーチェ) 横浜店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。