※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Wu-Tang(ウータン)

--

口コミ0

アクセス
京急本線 横浜駅

カフェ風のオシャレなネイルサロンWu-Tang(ウータン)!低価格・高品質でリピーターも多数!

Wu-Tang(ウータン)は、身近で親しみ安い雰囲気を持つ、アットホームなネイルサロンです。リーズナブルな価格設定でありながら、高品位な施術を提供、数多くのリピーターを抱える人気店です。ジェルネイル中心のメニューがあり、オプションとしてアートの選択肢が幅広く用意されています。横浜駅から徒歩5分の立地条件にあり通いやすく、年中無休で営業している完全予約制のサロンです。

Wu-Tang(ウータン)

フレンチや逆フレンチ、グラデーションもリーズナブル!フェルインのメニューも!

基本のジェルネイルのメニューには、フレンチや逆フレンチも用意されています。カラーグラデ、ラメグラデも低価格で提供。1週間のお直し保証付きの他、伸びた部分のお直しをするフィルインも可能です。

Wu-Tang(ウータン)

技術力だけでなく親しみやすさが魅力!ネイル初めての方でも安心して利用できます!

プライベートのサロンからの出発で人気を集め、現在の店舗をオープンしたオーナーの人柄が反映された温かな接客が魅力のネイルサロンです。しっかりしたカウンセリング、居心地の良さが大きな魅力となります。

Wu-Tang(ウータン)

くつろぎの空間は抜群の居心地!プライベート感のある客席でリラックスしながらネイルケア!

アイボリーベースの店内は、ナチュラルなヨーロッパ風のインテリアと小物でまとめられた落ち着ける雰囲気です。観葉植物のグリーンとお洒落な飾りつけで、疲れを癒やしながら施術を楽しむことができます。

Wu-Tang(ウータン)

丁寧なケアと接客に自信あり!ネイル未経験の方にも入りやすいお店作りのネイルサロンです!

ネイルサロンの利用が初めての方にもおすすめな、アットホームさを持つお店です。デザインの持ち込みにも対応しているので、イメージ通りのネイルを仕上げられます。無料サービスのドリンク提供も行っています。

Wu-Tang(ウータン)

Wu-Tang(ウータン)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市神奈川区神奈川県神奈川区鶴屋町2-10-3 ツルヤ第一ビル1F

アクセス 京急本線 横浜駅
JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅
JR横須賀線 横浜駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Wu-Tang(ウータン)

近隣のネイルサロン

Wu-Tang(ウータン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Wu-Tang(ウータン)以外にも横浜市神奈川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはWu-Tang(ウータン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Wu-Tang (ウータン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。