※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

delight(ディライト)

--

口コミ0

アクセス
京成千葉線 京成千葉駅

delight(ディライト)のネイルサンプルは毎月変わるからトレンドデザインを狙えます!

delight(ディライト)は丁寧で親切なカウンセリングをしている、初心者さんでも通いやすいサロンです。ネイルの正しい知識も教えてくれるので、モチや輝きなど爪のケアまで奥深く知ったうえで楽しめます。プロネイリストの高い技術と豊富な知識が、一人ひとりの理想のデザインを叶えます。カラーの試し塗りを希望することもできるので、実際に見てみることでイメージも掴みやすいことも魅力です。

delight(ディライト)

多彩なシールやストーンが揃う!シンプルから華やかアートまで自在に表現します。

『華やかなネイルにすると価格が気になる』という人にはサンプルから選ぶと安価でオシャレができるからお得です。その中からさらに色を変更することも可能なのでオリジナルネイルができ上がります!

delight(ディライト)

数多くの某有名ネイル雑誌に取り上げられているサロンだからネイリストレベルはピカイチ!

最低でも1級取得者という強者ネイリスト達が在籍。先のことも考えての施術でモチや仕上がりを満足いくものにします!こだわりの接客、技術、材料と3拍子揃った安心サロンで一歩先を行くキレイを磨けます。

delight(ディライト)

広い店内は隣との距離をしっかりと確保した席幅なのでゆったりとプライベートを満喫できます。

清潔感の溢れるサロンは行き届いた清掃の賜物!落ち着くソファーに体を預けリラックスしながら、サービスのチョコとドリンクをいただきホッ一息。日常の疲れをリセットしたころには極上ネイルのでき上がりです。

delight(ディライト)

千葉駅から徒歩3分と好アクセス!21時まで営業しているからお仕事帰りにも立ち寄れる!

JR千葉駅西口から改札を出て左へ、直進して歩道橋正面の階段を下ります。さらに直進すると線路があり、T字路を右に直進すると踏切。その先のビルの3階です。当日受付OK。最終受付は19時です。

delight(ディライト)

delight(ディライト)のネイルカタログ

delight(ディライト)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区新千葉2-14-6 新千葉2丁目ビル 302号室

アクセス 京成千葉線 京成千葉駅
千葉都市モノレール1号線 千葉駅
千葉都市モノレール2号線 千葉駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

delight(ディライト)

近隣のネイルサロン

delight(ディライト) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

delight(ディライト)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 delight(ディライト)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはdelight(ディライト)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

MAP

千葉県千葉市中央区新千葉2-14-6 新千葉2丁目ビル 302号室

最近みたサロン

  • delight

    京成千葉線 京成千葉駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

delight (ディライト)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。