※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

feelrie(フィーリエ) 北口店

--

口コミ0

アクセス
JR南武線 立川駅

スクール併設でネイルケアも学べる♪アティロン(フィーリエ) 北口店は技術力の高いサロンです!

アティロン(フィーリエ) 北口店は、立川駅北口の近くにあるサロンです。ネイルの他にフットケアやまつげエクステにも対応しているところが特徴です。エクステンションやジェルネイルの施術のバリエーションも多く、特別な日のためのブライダルネイルにも対応しています。ネイルスクールも併設しているので、1dayコースからネイリストを目指すコースまで様々なネイルケアを学ぶことができます。

feelrie(フィーリエ) 北口店

スカルプの種類も豊富♪1色からグラデーションまで多彩なバリエーションでオーダーできます!

フレンチスカルプやネオンカラーなど、スカルプの種類が多彩なことが特徴です。またジェルネイルもオーダーでき、施術メニューが豊富です。希望のスタイルに合わせて、様々なデザインを楽しむことができます。

feelrie(フィーリエ) 北口店

豊富な施術スタイルで満足!プロフェッショナルからネイルケアも学べるネイルサロン♪

ブライダルネイルなどカウンセリングが充実しており、自由に色やアートと組み合わせてオーダーすることができます。またネイルスクールでは、厳しい試験をクリアしてきた講師のもとネイルケアを学ぶことができます。

feelrie(フィーリエ) 北口店

落ち着いた雰囲気でリラックス♪静かで親しみやすい、きれいなサロンです。

清潔感のある落ち着いた雰囲気のサロンでリラックスして施術を受けられます。ネイルスクールは集中して勉強できる環境づくりをコンセプトにつくられ、静かでゆったりとした空間で学ぶことができます。

feelrie(フィーリエ) 北口店

24時間受付webでスムーズに予約もできる♪ライフスタイルに合わせておしゃれを楽しめます。

22時までの営業と仕事帰りにも利用しやすいサロンです。webからの予約は24時間受付対応で、ライフスタイルに合わせて好きな時間に予約ができます。また新規での利用はホームページからの予約特典もあります。

feelrie(フィーリエ) 北口店

feelrie(フィーリエ) 北口店の詳細情報

住所

MAP

東京都立川市曙町2-14-10 エトロワビル4F

アクセス JR南武線 立川駅
JR中央線(快速) 立川駅
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

feelrie(フィーリエ) 北口店

近隣のネイルサロン

feelrie(フィーリエ) 北口店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

feelrie(フィーリエ)北口店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 feelrie北口店(フィーリエ)以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはfeelrie北口店(フィーリエ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホログラム(アート(柄))

キラキラ光る指先が印象的なホログラムネイルは万能ネイルです。爪の先において、フレンチにしたスタイルならデートやオフィスでさり気ないオシャレをアピールできます。ダブルフレンチやホロ使いでラインを引けばパーティシーンでも使えます。女子会には大きさ違いのものを並べて花柄にするのも◎。ホロ使いの総花柄は一度はマネしたくなるほどの可愛さ!必見です!ホログラムでグラデーションを作り、星型をおいて夜空にしたり・・・貝殻をおいて砂浜にしたり・・・テーマでも楽しめます★

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

feelrie (フィーリエ) 北口店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。