※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail ROSSO(ロッソ)

4.40

口コミ1

アクセス
京成本線 京成上野駅
  • nail ROSSOロッソの店内写真/隠れ家的なサロンnail ROSSO(ロッソ)であなた好みの美しいネイルをゲットできます!
  • nail ROSSOロッソの店内写真/隠れ家的なサロンnail ROSSO(ロッソ)であなた好みの美しいネイルをゲットできます!

隠れ家的なサロンnail ROSSO(ロッソ)であなた好みの美しいネイルをゲットできます!

nail ROSSO(ロッソ)では、日常のシンプル系ネイルから、ゴージャス系、特別な日(ブライダル)まで豊富なメニューがあり、あなたの理想のデザインを探すことが可能です。 ネイルと同時に、フットやエクステなどもできるので、忙しい方は時間短縮で一緒に綺麗になれるのでおすすめです。落ち着いた店内で、癒しの時間を提供してもらいながら、綺麗になれる魅力的なネイルサロンです。

nail ROSSO(ロッソ)

日常のネイルから、ブライダルネイルまで!定額制ネイルもあり、綺麗をキープできます!

シンプルでも洗練されたデザインで、大人可愛いシンプル×ゴージャスなデザインが魅力的です。ブライダルメニューでは、マリッジリングをより引き立たせてくれる、ゴージャスな爪先に!あなたの魅力もUPです。

nail ROSSO(ロッソ)

高技術なネイリストが丁寧にあなたの理想のネイルをお手伝いしてくれます!

丁寧でセンスの良いネイリストのネイルアートは仕上がりが美しく持ちが良いと評判です。あなたの理想のネイルに添ってデザインを提案してくれ、満足のネイルになります。フレンドリーで、初めての方でも安心です。 

nail ROSSO(ロッソ)

オシャレな隠れ家的サロン! 癒しの空間であなたの綺麗を引き立たせてくれます!

落ち着いた店内は、白とオフホワイトを基調にしており、温かみがあり、くつろぎながら施術を受けることができます。 リクライニングチェアで施術中も体に負担なく、快適に受けることができます。

nail ROSSO(ロッソ)

駅から近く、通いやすい! 仕事帰りにも立ち寄れて、リフレッシュできるサロンです!

御徒町駅改札徒歩3分という好立地なので、定期的に通う方には便利でおすすめです。夜9時まで開いているので、仕事帰りにそのまま立ち寄れ、アロマの香りで癒されながら綺麗になれるサロンです!

nail ROSSO(ロッソ)

nail ROSSO(ロッソ)の口コミ

4.4

・良かったところ
夏の花火大会に向けてネイルをしてみようとネイルロッソにきました。
ネットで調べてみると花火のネイルが新規のクーポンで安くできることを知り、早速お店に行ってみると、白を基調とした優 ... 口コミを詳しく見る

2014/07/30 投稿

nail ROSSO(ロッソ)の詳細情報

住所

MAP

東京都台東区上野6-6-4 デュ-クビル3F

アクセス 京成本線 京成上野駅
JR山手線 上野駅
都営大江戸線 上野御徒町駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

nail ROSSO(ロッソ)

近隣のネイルサロン

nail ROSSO(ロッソ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

nail ROSSO(ロッソ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail ROSSO(ロッソ)以外にも台東区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail ROSSO(ロッソ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail ROSSO (ロッソ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。