※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Accorder(アコルデ) 難波店

3.60

口コミ1

アクセス
南海本線 難波駅

デザインにとことんこだわるならAccorder(アコルデ) 難波店!華やかなネイルが楽しめます!

Accorder(アコルデ) 難波店はネイルデザインの豊富さだけでなく、デザイン性の高さにも力を入れています。花やレースなどのエレガントなモチーフや、派手で豪華なデザインも多く、デザインにこだわりたい人にぴったりです。地下街を出てすぐの場所にあるビルに店舗を構えているため、天気の悪い日でも通いやすくて便利です。最終受付が20時と遅いため、仕事帰りでも間に合います。

Accorder(アコルデ) 難波店

アートを施す本数で決まる、お得で分かりやすい定額制!アートやカラーは選び放題!

サロンではたくさんのサンプル写真を参考にしながらデザインを選べます。料金は定額制で、アート本数によってコースが分かれます。10本コースは本数の制限がない上にアートを自由に選べるのでお得です。

Accorder(アコルデ) 難波店

シンプルでもセンスの良いネイルを提案!繊細なデザインを実現する高度な技術力があります!

用意されているデザインサンプルは数だけでなくクオリティの高さも魅力です。持ち込みデザインも可能で、キャラクターのイラストの要望にも対応できる技術力を備えています。施術は丁寧で安心感があります。

Accorder(アコルデ) 難波店

バラをモチーフとしたシックな内装!落ち着いた大人の雰囲気のサロンです!

店内は華やかでありながら派手すぎない空間です。アンティーク調の内装は高級感があり、バラのモチーフで統一されています。DVDを見ながら施術を受けられるため、会話が苦手な人でも退屈しません。

Accorder(アコルデ) 難波店

雨の日にも通いやすくて便利!地下鉄なんば駅、鉄大阪難波駅からそれぞれ徒歩5分!

地下街のなんばウォークの出口からすぐの場所にあるため、ショッピングの合間にサロンに通えます。ハンドとフットの同時施術コースもあり忙しい女性にも便利。営業時間が長く当日受付が可能なのも魅力です。

Accorder(アコルデ) 難波店

Accorder(アコルデ) 難波店の口コミ

3.6

・良かったところ
私が良いと思った点は、定額プランがあることです。他店では、オプションの追加料金になるところが、定額なのでお得です。お金のことを気にせずに、自由にデザインの注文をすることができます。 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/16 投稿

Accorder(アコルデ) 難波店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル 602号室

アクセス 南海本線 難波駅
南海高野線(りんかんサンライン) 難波駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Accorder(アコルデ) 難波店

近隣のネイルサロン

Accorder(アコルデ)難波店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Accorder難波店(アコルデ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAccorder難波店(アコルデ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

MAP

大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル 602号室

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Accorder (アコルデ) 難波店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。