※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プラチナム 立川店

--

口コミ0

アクセス
JR南武線 西国立駅

きめ細かいカウンセリングが大好評☆爪の健康状態もその都度説明してくれるから任せて安心!

PLATINUM(プラチナム)立川店は、丁寧な接客が人気のサロンです。「いつも、いつまでもキレイでいたい。そんな女性の願いを叶えるお手伝いをしたい」がコンセプト。多くの女性達が美しい指先をキープ出来るようにとプチプライスを実現☆カウンセリングで爪の健康状態をチェックしてくれて、今の状態にあったネイルをアドバイスしてくれます。いつも爪の健康を気遣ってくれる所が嬉しいですね。

プラチナム 立川店

女子力が上がる可愛い店内☆毎月通いたくなるプライベートサロンのような居心地のよさです

広々とした店内は白を基調とし、アクセントにピンクが利いたキュートな空間♪親切丁寧な接客がより居心地の良い雰囲気を作っています。デザインの相談だけではなく、爪の健康状態もちゃんと診断してくれるますよ。

プラチナム 立川店

毎月変わるオリジナルデザインが好評☆トレンド感が加速する旬のネイルは見逃せない!

技術やセンスのクオリティを保つために、毎月複数のネイリストがデザインを考えています。豊富なデザインは旬のデザインからシンプル上品ネイルまで多種多様!お気に入りがプチプライスで見つかるのでお得ですね。

プラチナム 立川店

ジェルメーカー直営サロンだから低価格を実現!上質なジェルと高い技術で断トツのモチの良さ☆

接客の良さや技術力の高さはもちろん、ジェルの品質にもこだわっています。上質なジェルメーカーの直営サロンだからこそ出来るプチプライス。モチの良さや、美しい仕上がりが口コミで評判になっているネイルサロンです。

プラチナム 立川店

ネイルサロンデビューも怖くない!親切丁寧な接客と安心の定額プランでリピーター多数☆

学生さんのお財布にも優しい驚きのプチプライス!安いだけではなく丁寧な接客とクオリティーの高さが人気の秘密。それぞれのなりたい指先を叶えてくれます。ネイルサロンデビューしたい人にぴったりのお店ですね。

プラチナム 立川店

プラチナム 立川店の詳細情報

住所

MAP

東京都立川市錦町1-3-3 浅見ビル2F

アクセス JR南武線 西国立駅
多摩モノレール 立川南駅
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

プラチナム 立川店

近隣のネイルサロン

プラチナム 立川店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

プラチナム立川店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プラチナム立川店以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプラチナム立川店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プラチナム 立川店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。