※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

fj nail(エフジェイネイル)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 河原町駅

通い続けたくなる魅力が満載のプライベートサロン『fj nail(エフジェイネイル)』!

ネイリスト歴8年のオーナーが営むサロンfj nail(エフジェイネイル)は、小規模サロンならではのプライベートな空間でリラックスして施術が受けられるサロンです。経験で培われた技術やセンスのクオリティを、低価格で得る事ができます。オリジナリティ溢れる繊細な手書きアートが揃うギャラリーは、ネイル好きを楽しませる充実の内容です。誠実で丁寧な接客を志し、経験で養われた頼れるネイルサロンです。

fj nail(エフジェイネイル)

クオリティの高い定額プランが人気!アート好きでも安心、丁寧な料金説明も魅力!

ジェルの定額プランではデザイン力が光るサンプルからアート込みのネイルをすることができます。ジェットバス付フットの定額メニューも豊富です。豊富なサンプルに目移りしても、料金の相談ができるので安心です。

fj nail(エフジェイネイル)

こだわりのベーズ作りに長持ち綺麗の秘訣有!経験に裏打ちされた技術とセンスが光る!

丁寧な甘皮処理で、持ちが良く美しいネイルを実現します。経歴で養われた技術力と、丁寧な施術、アート好きを満足させるセンスが魅力です。小規模サロンならではの信頼性を期待できるサロンです。

fj nail(エフジェイネイル)

マンションの1室のプライベート空間!気さくに尋ねられる雰囲気が魅力のサロン!

ハンドとフット1席ずつを備えた室内はシンプルで程よく肩の力が抜ける空間です。プライベート空間で人目を気にせずリラックスしたい人、同伴者やお子さん用の椅子も有るので家族で訪れたい人にもおすすめです。

fj nail(エフジェイネイル)

駅近で立地も良し!ブライダルメニューなど特別な日の利用も頼れるサロン!

河原町駅徒歩5分で、営業時間夜8時以降の受付にも相談に載ってもらえるのがありがたいサロンです。またギャラリーにはブライダルや和装の成人式に合わせたデザインも有、そのセンスに頼りがいがあるサロンです。

fj nail(エフジェイネイル)

fj nail(エフジェイネイル)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市下京区御幸町通四条下ル大寿町394-1 雅マンション 301号室

アクセス 阪急京都本線 河原町駅
京阪本線 清水五条駅
京阪本線 祇園四条駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

fj nail(エフジェイネイル)

近隣のネイルサロン

fj nail(エフジェイネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

fj nail(エフジェイネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 fj nail(エフジェイネイル)以外にも京都市下京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはfj nail(エフジェイネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

MAP

京都府京都市下京区御幸町通四条下ル大寿町394-1 雅マンション 301号室

最近みたサロン

  • fj nail

    阪急京都本線 河原町駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

fj nail (エフジェイネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。