※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

tytto(ティッテ)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 代官山駅

オシャレな代官山でくつろぎのネイル時間を!ハイセンスな女性に人気!tytto(ティッテ)。

tytto(ティッテ)は、ハイセンスでスタイリッシュ、旬のトレンドもしっかり取り入れたデザインを豊富に取りそろえているサロンです。設置された一席の贅沢施術空間で、丁寧にカウンセリングで要望を聞き、シンプルからゴージャスまで、一人ひとりに合わせたデザインを一緒に考えてくれます。提案してくれるデザインの感性は、こだわりオシャレを楽しむ女性たちに絶大な支持を受けています。

tytto(ティッテ)

デザインの種類が豊富!デザインのセンスの良さのとりこになる女性が続出!

デザインサンプルもハイセンスなものが勢ぞろいで多くのリピーターに喜ばれています。ソフトジェルのメニューは、シンプルで分かりやすく、カラーのグラデーション、フレンチやマーブルも対応してくれます。

tytto(ティッテ)

ネイリストはJNA1級、衛生管理士資格保持!信頼の実力で施術してくれます!

JNA1級を持つ実力派ネイリストの施術です。目を見張るデザインセンスと、対応幅の広さです。クリアorカラーベースも要望に応じてオーダー可能!アート/ペイントネイル、グラデーションの仕上がりも綺麗です。

tytto(ティッテ)

自分だけで癒しの空間を独り占め。プライベートなネイル時間をたっぷり味わえます。

センスの良い上品なサロンの内装。すっきりとしていて、とても落ち着きます。ハイセンスな空間で、女性のおしゃれ心に訴求します。大きな窓から入る柔らかい光も、くつろぎとリラックス感をもたらしてくれます。

tytto(ティッテ)

忙しい一日を頑張った自分にご褒美。遅くまで営業しているので、仕事帰りにホッとできます。

東横線代官山駅から歩いて2分と便利な場所にあります。夜22時まで営業しているので、忙しい一日を過ごした後に、リラックス&リフレッシュのために立ち寄るOLさんの利用の多い癒しのサロンです。

tytto(ティッテ)

tytto(ティッテ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿西2-20-8 パーフェクトルーム 617号室

アクセス 東急東横線 代官山駅
JR山手線 渋谷駅
東急東横線 中目黒駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

tytto(ティッテ)

近隣のネイルサロン

tytto(ティッテ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

tytto(ティッテ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 tytto(ティッテ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはtytto(ティッテ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

tytto (ティッテ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。