※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーエヌ 下北沢店

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 池ノ上駅

3年で7万人以上が利用!安くて簡単に楽しめるのが魅力のティーエヌ下北沢店。

高い品質を保ちながら、早くて綺麗なジェルネイルをしてくれると評判のネイルサロンティ‐エヌ 下北沢店。サービスをジェルネイルに絞り込み、専門性を磨き上げています。ラメは150種類、豊富なデザインとアートでその日の気分や自分のファッションに合わせたネイルを楽しめます。施術時間はスピーディーなので、仕事の休息時間や待ち合わせの合間などの隙間時間にも気軽に立ち寄れます。

ティーエヌ 下北沢店

自爪への負担を極力抑えた安心素材のジェルネイルで手軽なコースが楽しめます♪

人気のアート込定額コースはカラーは79色、シンプルコースは50色から選べます。見た目も付け心地も自然なジェルネイルは、自爪が弱い人でも、爪を補強しながら長く伸ばすことができるので安心です。

ティーエヌ 下北沢店

実践重視の技術テストを定期的に実施するから納得の早さとキレイな仕上がり!

スピーディーな施術を可能にしているのは、実践重視の技術テストです。早さや仕上がりの質を保つため、ティーエヌ 下北沢店は定期的にスタッフに対しテストを実施し、技術力の向上を図っています。

ティーエヌ 下北沢店

駅近で女性専用だから通いやすい!こぢんまりしたサロンで快適に過ごせます。

シンプルな店内は居心地のよいスペースです。履き心地のいいルームシューズも用意されていて快適に過ごせます。フレンドリーなスタッフと適度な会話を楽しめ、テレビも観ながらリラックスして過ごせます。

ティーエヌ 下北沢店

ケアからデザインまで丁寧な施術!フレンドリーなスタッフが親切に対応してくれます。

早いのに仕上がりがとても可愛らしいティーエヌ (ティーエヌ) 下北沢店のジェルネイル。スタッフの指名もでき、リピーターの人には前回の施術内容を踏まえて丁寧にカウセリングもしてくれます。

ティーエヌ 下北沢店

ティーエヌ 下北沢店の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区北沢2-12-16 三鈴ビル3F

アクセス 京王井の頭線 池ノ上駅
小田急小田原線 下北沢駅
京王井の頭線 下北沢駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ティーエヌ 下北沢店

近隣のネイルサロン

ティーエヌ下北沢店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーエヌ下北沢店以外にも世田谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーエヌ下北沢店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ハート(アート(柄))

女性の可愛らしさを最大限に引き出してくれるハート柄は、ネイルでも定番。普段使いはもちろん、クリスマスやバレンタインデーなどの特別な日にも取り入れる女性は多いです。レッドやピンクの大きなハートで大胆に甘さを演出したり、小さいハートを散りばめて可愛らしくしたりと、様々なアレンジが楽しめます。爪先の形に合わせてハートを施すハートフレンチも人気です。形を崩してあえて手書き感を出してもハートなら可愛く仕上がるので、セルフネイル派の方もチャレンジしやすいのでは。

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーエヌ 下北沢店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。