※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Vanilla(バニラ) 中目黒店

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 中目黒駅

カワイイデザインがいっぱい!リピートしたくなるネイルサロンVanilla(バニラ) 中目黒店!

Vanilla(バニラ) 中目黒店は、中目黒駅から徒歩2分に位置するネイルサロンです。通いやすい立地条件に加えて、定額のおすすめコースがリーズナブルな価格で提供されているので、リピーターも多数。いつでも300種類以上のデザインサンプルから選ぶ事ができ、新デザインの追加も多いので、何度か寄っても飽きずにネイルを楽しむことができるサロンです。有資格施術者も在籍し、高い技術力も魅力的です。

Vanilla(バニラ) 中目黒店

センスの良さに自信あり!選べる定額ジェルコースはハンドもフットも同額!

Vanilla(バニラ)中目黒店の定額ジェルは、たくさんのサンプルから選べるベースとアート込みのコースです。フットも同額で提供されており、同時に施術してもらえるので時間短縮もできます。

Vanilla(バニラ) 中目黒店

技術力に加えてスピード感ある丁寧な施術が魅力!スタッフの接客の良さも人気!

ネイルを愛するスタッフによる施術は、丁寧さとスピード、仕上がりの美しさに定評があるサロンです。親しみやすいフレンドリーな対応で、デザインに関する相談などもしやすい雰囲気が特徴です。

Vanilla(バニラ) 中目黒店

大きめホワイトソファーでリラックス!居心地の良い心落ち着く空間でネイルケア!

十分なサイズのリクライニングソファーが用意されているので、ネイル中くつろぎながら時を過ごせるネイルサロンです。ネイリストとの会話の他、音楽やDVDを楽しみながら施術をうけることもできます。

Vanilla(バニラ) 中目黒店

平日は22時までの営業!当日受付もOKだから、急な利用にも対応できるサロンです!

平日は22時、土日祝日は21までの営業で、当日の受付も空席があれば可能なネイルサロンです。急に時間の空いた夜や、出掛ける前日の利用に便利に活用可能です。駅から2分と近いことも魅力です。

Vanilla(バニラ) 中目黒店

Vanilla(バニラ) 中目黒店の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区上目黒1-16-6 ナチュラルスクエアビル4F

アクセス 東急東横線 中目黒駅
東急東横線 代官山駅
東急田園都市線 池尻大橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Vanilla(バニラ) 中目黒店

近隣のネイルサロン

Vanilla(バニラ) 中目黒店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Vanilla(バニラ)中目黒店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Vanilla中目黒店(バニラ)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVanilla中目黒店(バニラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Vanilla (バニラ) 中目黒店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。