※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

4.20

口コミ1

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

札幌駅すぐ!仕事帰りにも寄れるNAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店。安心の定額制のコースも♪

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店は駅から近く、お仕事帰りやショッピングのついでに立ち寄りやすいサロンです。通いやすい定額ジェルコースはシンプルからゴージャスまで、デザインに悩むおしゃれ女子にもうれしい幅広いサンプルがそろいます!アクセスも抜群、定額制なのでお財布にも優しく、通いやすいと自分流のおしゃれを楽しむリピーターが続出!定期的におしゃれを楽しみたい方におすすめです。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

リーズナブルなコースも充実!シンプルネイルも楽しめるのでOLに人気のサロンです!

ディテールの仕上がりが気になるシンプルネイルだからこそ問われる技術力。十分に技術を兼ね備えているスタッフに気軽に相談して安心して施術を受けられます。気軽にフレンチやストーンを楽しめます!

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

贅沢気分を味わいながら施術を!遅くまで営業しているのでお仕事帰りにも!

遅くまで営業しており、立地もよいので気軽に立ち寄ることができます。ラグジュアリーな空間でゆったりとくつろいで施術をうけることができます。日頃頑張った自分へのご褒美空間でリラックス!

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

デートや合コンとちょっといつもと違う自分をプロデュースしたい時は外せないモテカワ系。

ちょっと気持ちを入れたい時には、女子力アップに指先からおしゃれを!豊富なサンプルからなりたい自分をプロデュースしてここ一番におしゃれを楽しんでみでは?スピーディーでも丁寧な施術で安心して受けられます。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

ブライダルやイベントにも対応できるので、指先から華やかさを出してみては?

しっかりとしたカウンセリングを受けられ、デザインを選べます。世界に1つしかないオンリーワンネイルを作ることができます。また、爪が小さくはがれやすいなどの悩みも一緒に解決してもらえるます。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店の口コミ

4.2

・良かったところ
札幌駅から歩いて4分くらいのところにあり、会社から近いので行っています。
当日電話してみたのですが、空きがありやってもらえました。
リーズナブルな値段で、あまり期待していなかっ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/28 投稿

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店のネイルカタログ

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区北三条西3 札幌北三条ビルB1

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市営地下鉄南北線 大通駅
札幌市営地下鉄東豊線 大通駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

NAIL DUB(ネイル ダブ)札幌駅前店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL DUB札幌駅前店(ネイル ダブ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL DUB札幌駅前店(ネイル ダブ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL DUB (ネイル ダブ) 札幌駅前店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。