※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

4.20

口コミ1

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

札幌駅すぐ!仕事帰りにも寄れるNAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店。安心の定額制のコースも♪

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店は駅から近く、お仕事帰りやショッピングのついでに立ち寄りやすいサロンです。通いやすい定額ジェルコースはシンプルからゴージャスまで、デザインに悩むおしゃれ女子にもうれしい幅広いサンプルがそろいます!アクセスも抜群、定額制なのでお財布にも優しく、通いやすいと自分流のおしゃれを楽しむリピーターが続出!定期的におしゃれを楽しみたい方におすすめです。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

リーズナブルなコースも充実!シンプルネイルも楽しめるのでOLに人気のサロンです!

ディテールの仕上がりが気になるシンプルネイルだからこそ問われる技術力。十分に技術を兼ね備えているスタッフに気軽に相談して安心して施術を受けられます。気軽にフレンチやストーンを楽しめます!

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

贅沢気分を味わいながら施術を!遅くまで営業しているのでお仕事帰りにも!

遅くまで営業しており、立地もよいので気軽に立ち寄ることができます。ラグジュアリーな空間でゆったりとくつろいで施術をうけることができます。日頃頑張った自分へのご褒美空間でリラックス!

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

デートや合コンとちょっといつもと違う自分をプロデュースしたい時は外せないモテカワ系。

ちょっと気持ちを入れたい時には、女子力アップに指先からおしゃれを!豊富なサンプルからなりたい自分をプロデュースしてここ一番におしゃれを楽しんでみでは?スピーディーでも丁寧な施術で安心して受けられます。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

ブライダルやイベントにも対応できるので、指先から華やかさを出してみては?

しっかりとしたカウンセリングを受けられ、デザインを選べます。世界に1つしかないオンリーワンネイルを作ることができます。また、爪が小さくはがれやすいなどの悩みも一緒に解決してもらえるます。

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店の口コミ

4.2

・良かったところ
札幌駅から歩いて4分くらいのところにあり、会社から近いので行っています。
当日電話してみたのですが、空きがありやってもらえました。
リーズナブルな値段で、あまり期待していなかっ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/28 投稿

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店のネイルカタログ

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区北三条西3 札幌北三条ビルB1

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市営地下鉄南北線 大通駅
札幌市営地下鉄東豊線 大通駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

NAIL DUB(ネイル ダブ) 札幌駅前店

NAIL DUB(ネイル ダブ)札幌駅前店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL DUB札幌駅前店(ネイル ダブ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL DUB札幌駅前店(ネイル ダブ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL DUB (ネイル ダブ) 札幌駅前店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。