※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

BUZZ(バズ)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 自由が丘駅

【自由が駅より徒歩3分】ヘアサロン併設のお店、ヘアーと同時施術もOK!シェラックネイルで爪に優しい♪

バズはヘアサロンに併設しているネイルサロンです。ネイルとヘアーの同時施術も可能ですよ♪トータルビューティを手にしたい方にピッタリのサロンですね。ネイルの種類にも注目☆自爪に優しいシェラック利用だから、爪の痛みが気になる方も、安心して施術を受けていただけます。健康的にキレイを手に入れられるのがいいですね♪そんな素敵な魅力が溢れるネイルサロン「バズ」は、自由が丘駅より3分ほど歩いた場所にあります。

BUZZ(バズ)

駅近だから、雨の日も気軽に通いやすい!「自由が駅」より、徒歩3分です♪

雨の日の外出って、なかなか気が進まないもの。でも、バズなら雨の日の外出も問題なし!自由が駅から徒歩3分でサロンにアクセスできるので、来店までの道のりも気軽です♪「通いやすい」が嬉しいですね☆

BUZZ(バズ)

ヘアサロン併設のネイルサロン。ヘアーとの同時施術でトータル的なキレイを手に入れる♪

バズはヘアサロンに併設されたネイルサロンです。ご希望があれば、ヘアーとの同時施術をお願いできます。忙しくてなかなかサロン通いができない方も、一度にキレイを手に入れられるのでオススメですよ♪

BUZZ(バズ)

爪の健康が気になる方もご安心を♪爪に優しいネイル「シェラック」を利用しているサロンです!

「ネイルは大好きだけど、どうしても爪の痛みが気になって心からオシャレを楽しめない」という方。バズは自爪に優しいシェラックを利用していますので、爪の健康を維持しながらオシャレを楽しんでいただけます。

BUZZ(バズ)

なんでもやり放題コースで、主役ネイルを手に入れる!ブライダルシーンにピッタリです♪

ブライダル時にオススメのコースが「やり放題コース」です。いつもとはまた違う、とびきりゴージャスなネイルを楽しんでいただけます。主役となる一日にふさわしい最高の素敵ネイルを手に入れたい方にピッタリです。

BUZZ(バズ)

BUZZ(バズ)の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファームA1F

アクセス 東急東横線 自由が丘駅
東急大井町線 自由が丘駅
東急目黒線 奥沢駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

BUZZ(バズ)

近隣のネイルサロン

BUZZ(バズ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 BUZZ(バズ)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBUZZ(バズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

BUZZ (バズ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。