※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Ange Nail(アンジュ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 深草駅

Ange Nail(アンジュ ネイル)は伏見稲荷駅前にある高スキルネイリストのいるサロンです。

Ange Nail(アンジュ ネイル)は京阪伏見稲荷駅前にあるネイルサロンです。買い物ついでや仕事帰りなどに気軽に立ち寄れます。バイオジェル正規ディプロマやAIBオーストラリアジェル国家資格、ネイル衛生管理士などの資格を多数持っているオーナーネイリストによる高品質な施術が大人気です。メニュー、デザイン、カラーも豊富に用意されていて、価格もリーズナブルなので飽きずに通うことができます。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

リーズナブルな定番ジェルネイルやアートやり放題コースなど多彩なメニューがあります。

人気のジェルネイルはリーズナブルなものから、うれしいジェルアートやり放題コース、ちょっとリッチなGARACIAステンドグラスジェルコースなど、多彩なメニューを用意。予算やシーンに合わせて選べます。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

他県からのお客さんが来るほど大人気のオーナーネイリストです。たくさんの資格も持っています。

オーナーネイリストの資格の数がすごい!AIBオーストラリアジェル国家資格をはじめたくさんの資格を持っています。他県からのお客さんが来るほど人気のネイリストです。多彩なメニュー、アートに対応できます。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

シンプルで落ち着いた店内でリラックスできます。高スキルスタッフなのでネイル初心者でも安心。

シンプルな店内は落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けられます。高スキルネイリストによる丁寧な施術なのでネイル初心者でも安心して通うことができます。ゲルマニウム温浴も設置してあります。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

駅前なのでアクセス良好のサロンです。他県からのお客さんが来るほどの大人気のお店です。

伏見稲荷駅前にあるのでアクセス抜群です。ショッピングのついでや仕事帰り学校帰りに気軽に立ち寄れます。他県からお客さんが来るほどの大人気ネイルサロンです。高品質でもリーズナブルな価格が魅力です。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

Ange Nail(アンジュ ネイル)のネイルカタログ

Ange Nail(アンジュ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市伏見区深草一ノ坪町31 カノコビル2F

アクセス 京阪本線 深草駅
JR奈良線 稲荷駅
京阪本線 伏見稲荷駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Ange Nail(アンジュ ネイル)

Ange Nail(アンジュ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

Ange Nail(アンジュ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ange Nail(アンジュ ネイル)以外にも京都市伏見区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAnge Nail(アンジュ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マーブル(アート(柄))

マーブルネイルとは、2色以上のカラーを筆先で混ぜ合わせてまだら模様を作るネイルアートのこと。いろんな色が混ざり合って可愛いマーブル柄はシンプルな分、色のチョイスによって仕上がりがガラッと変わるのが特徴です。同色系を選べばまとまった仕上がりになるので、おちついたコーデにも合いますし、コントラスト強めのカラーを組み合わせればグッと目を引く指先に。そのままでも可愛いマーブル柄ですが、ラメやストーンとの相性も抜群。大人可愛いキラキラした指先を演出できます。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ange Nail (アンジュ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。