※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Ange Nail(アンジュ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 深草駅

Ange Nail(アンジュ ネイル)は伏見稲荷駅前にある高スキルネイリストのいるサロンです。

Ange Nail(アンジュ ネイル)は京阪伏見稲荷駅前にあるネイルサロンです。買い物ついでや仕事帰りなどに気軽に立ち寄れます。バイオジェル正規ディプロマやAIBオーストラリアジェル国家資格、ネイル衛生管理士などの資格を多数持っているオーナーネイリストによる高品質な施術が大人気です。メニュー、デザイン、カラーも豊富に用意されていて、価格もリーズナブルなので飽きずに通うことができます。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

リーズナブルな定番ジェルネイルやアートやり放題コースなど多彩なメニューがあります。

人気のジェルネイルはリーズナブルなものから、うれしいジェルアートやり放題コース、ちょっとリッチなGARACIAステンドグラスジェルコースなど、多彩なメニューを用意。予算やシーンに合わせて選べます。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

他県からのお客さんが来るほど大人気のオーナーネイリストです。たくさんの資格も持っています。

オーナーネイリストの資格の数がすごい!AIBオーストラリアジェル国家資格をはじめたくさんの資格を持っています。他県からのお客さんが来るほど人気のネイリストです。多彩なメニュー、アートに対応できます。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

シンプルで落ち着いた店内でリラックスできます。高スキルスタッフなのでネイル初心者でも安心。

シンプルな店内は落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けられます。高スキルネイリストによる丁寧な施術なのでネイル初心者でも安心して通うことができます。ゲルマニウム温浴も設置してあります。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

駅前なのでアクセス良好のサロンです。他県からのお客さんが来るほどの大人気のお店です。

伏見稲荷駅前にあるのでアクセス抜群です。ショッピングのついでや仕事帰り学校帰りに気軽に立ち寄れます。他県からお客さんが来るほどの大人気ネイルサロンです。高品質でもリーズナブルな価格が魅力です。

Ange Nail(アンジュ ネイル)

Ange Nail(アンジュ ネイル)のネイルカタログ

Ange Nail(アンジュ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市伏見区深草一ノ坪町31 カノコビル2F

アクセス 京阪本線 深草駅
JR奈良線 稲荷駅
京阪本線 伏見稲荷駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Ange Nail(アンジュ ネイル)

Ange Nail(アンジュ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

Ange Nail(アンジュ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ange Nail(アンジュ ネイル)以外にも京都市伏見区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAnge Nail(アンジュ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

エアブラシ(アート(柄))

極細の口径のノズルを使用し、空気圧でペイントを吹き付けて作るエアブラシアートは、線や点といった細かく繊細な部分まで描くことができ、ネイルアートの表現力を格段に大きくすることができます。グラデーションも、数種類のカラーを重ねられ、手作業では難しいぼかしや立体感が簡単に作れます。花柄やボーダー柄などのポイントアートにもぴったり。ジェルでトップコーティングすれば長持ちしますよ。スカルプチュアや3Dアートなどと組み合わせ、さらにエアブラシの魅力を楽しみましょう!

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ange Nail (アンジュ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。