※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL SALON DRESS(ドレス)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅

【マンションの一室にあるプライベートサロン】ネイルもマツエクも親しみやすいオーナーにおまかせ♪

プライベートサロンharukaでは、1対1のカウンセリングから始まり、希望のデザインから施術中の雰囲気の好みまで細かく要望を受け止めてくれます。他のお客さまに気を使うこともないので、とてもリラックスできますよ。それに加えてリピーターさんが多いのも特徴★オーナーの人柄の良さがお客さまたちをひきつけています。ネイルやエクステをしたことがない方もベテランさんも満足できるサロンですよ!

NAIL SALON DRESS(ドレス)

施術時間の平均は1時間!丁寧かつスピーディーに作業をしてくれるので大満足できます。

ネイルもマツエクもとにかくスピーディー!丁寧で仕上がりがいいのに早いと好評。1対1でカウンセリングをしてから施術をしてくれるので大満足できますよ。納得の仕上がりにテンションがあがってしまいます♪

NAIL SALON DRESS(ドレス)

オシャレなインテリアにフカフカのソファ。オシャレでくつろげる空間です☆

サロン内には、オーナー自ら捜し求めて納得して収集したオシャレなインテリアがいっぱい。中でも、フカフカのソファは何人ものお客さまが「このソファー欲しい!!」と言ってしまうほど☆リラックスしできますよ♪

NAIL SALON DRESS(ドレス)

キッズスペースあり☆オーナーもママだからお子さま連れでも気兼ねなく通えます!

小さなお子さまにはお客さま毎に除菌をしたおもちゃや絵本、お菓子やジュースのサービスがあります!DVD鑑賞もできるので大きなお子さまも楽しめますよ♪お子さまのほうが行きたがるようになってしまうかも!

NAIL SALON DRESS(ドレス)

【駅チカで便利】サロンが入っているマンションの目の前にコインパーキングあり!

日本橋8番出口を出て角を一回曲がるだけ!日本橋駅から徒歩で約2分の距離にあるマンションの一室に「プライベートサロンharuka」があります。お仕事の帰りやお買い物の合間に立ち寄りやすいですね☆

NAIL SALON DRESS(ドレス)

NAIL SALON DRESS(ドレス)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区日本橋1-13-18 若林ビル2F

アクセス 大阪市営地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅
大阪市営地下鉄千日前線 谷町九丁目駅
大阪市営地下鉄谷町線 谷町九丁目駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

NAIL SALON DRESS(ドレス)

NAIL SALON DRESS(ドレス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL SALON DRESS(ドレス)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL SALON DRESS(ドレス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

変形フレンチ(アート(柄))

派手に柄をつけたり、ストーンをたくさん付けるのは苦手・・・でもシンプルなのはもう飽きた!という方におすすめなネイルが変形フレンチです!定番のハート柄やモコモコフレンチは、バレンタインやデート時にも大活躍します。斜めやウェーブフレンチならオフィスでも◎。ひょっこり顔を覗かせる可愛い動物柄フレンチで癒されたり、カラフルなラインをいれて元気印にしてみるのもオススメ。ホログラムを使えばキラキラしてより印象的になりますよ。変形フレンチで周りと差をつけちゃいましょう★

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL SALON DRESS (ドレス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。