※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

La kule`a(ラ・クレア)

--

口コミ0

アクセス
相鉄本線 海老名駅

ハワイアンテイストの素敵な空間で指先のおしゃれを!La kule`a(ラ・クレア)

La kule`a(ラ・クレア)は、賑やかな街の喧騒を忘れて、ハワイアン趣向のこだわった店内で、楽しくネイル施術の時間を過ごせるサロンです。カラーやツヤ感のモチに定評のあるバイオジェルを使用しています。価格もリーズナブルなので、定期的に通いたい方にも嬉しい存在です。JNAネイリスト1級取得が施術してくれるので、理想的な高技術の仕上がりを実現できます。駅からも徒歩圏内なので便利です。

La kule`a(ラ・クレア)

定額プランは全てトライケア付き&バイオベース使用で仕上がり後の持ちもバッチリ!

La kule`a(ラ・クレア)で人気急上昇のメニュー、アート付きジェルネイルは甘皮ドライケア込みでバイオベース使用なのでモチが格段に良くなります。リーズナブル&追加料金なしなので、安心できます。

La kule`a(ラ・クレア)

JNAネイリスト1級保持者やベテランのネイリストが施術する、満足度抜群のネイルサロンです。

信頼できる高技術と知識の証し、JNAネイリスト1級を取得したネイリストが在籍。ネイル技術とホスピタリティー溢れる接客が人気。幅広いデザインに対応してくれるのでお気に入りの指先を手に入れられます。

La kule`a(ラ・クレア)

ハワイアン好きには堪らない!そうでなくてもきっとお気に入りの場所になります!

一歩踏み入れたら別世界。ハワイアン調のサロンの内装はとても可愛らしく、爽やかな清潔感たっぷり。店内隅々にまで、オシャレにデコレーションが施されています。心地よく過ごせるので、ファンもたくさん!

La kule`a(ラ・クレア)

駅チカ、夜9時まで営業、当日予約も受付!忙しくても、ハワイアンな空間でおしゃれが楽しめる!

海老名駅から徒歩5分の便利な場所に、そのハワイアンな店舗はあります。夜9時まで営業していて、当日予約も◎!忙しくても、ハワイアンな空間が、日常を忘れて、ネイルのおしゃれを一層楽しませてくれます。

La kule`a(ラ・クレア)

La kule`a(ラ・クレア)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県海老名市中央2-8-11 2F

アクセス 相鉄本線 海老名駅
小田急小田原線 海老名駅
JR相模線 海老名駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

La kule`a(ラ・クレア)

La kule`a(ラ・クレア) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

La kule`a(ラ・クレア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 La kule`a(ラ・クレア)以外にも海老名市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLa kule`a(ラ・クレア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La kule`a (ラ・クレア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。