※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ANEMONA(アネモナ)

--

口コミ0

アクセス
JR山陰本線(嵯峨野線)(京都~園部) 丹波口駅

マンションの一室!海外での経験を生かしたデザイン性!ネイルサロンANEMONA(アネモナ)です。

ANEMONA(アネモナ)はデザイナーズマンションの一室にある、外からは一切見えない隠れ家サロンです。ネイリストさんは海外での経験があり、デザインも個性的なものが多いです。持ち込みデザインも可能で、予算に応じて臨機応変なデザインを提供してくれます。ハンドやフットのケアも充実しています。出張ネイルサービスも行っているため、忙しい時には便利なサービスになります。

ANEMONA(アネモナ)

ANEMONA(アネモナ)は個性的なデザイン!メニューもシンプルでわかりやすい!

ネイルのメニューはシンプルでわかりやすく、なかでも、ネイリストのインスピレーションでアートを行う、トータルコースは人気があります。カウンセリングで好みや予算を聞いてトータルでケアするコースになります。

ANEMONA(アネモナ)

海外でネイリスト経験あり!経験豊かなネイリストが施術を行います。ファッション誌にも掲載!

ANEMONA(アネモナのネイリストは海外での経験があり、臨機応変に対応してくれるのが人気の秘訣です。デザインも個性的なものが多数!女性ファッション雑誌にも掲載されたこともあります。

ANEMONA(アネモナ)

デザイナーズマンションのおしゃれ空間!店内はお洒落なオフィス風!完全プライベート空間です。

ANEMONA(アネモナ)の店内は、デザイナーズマンションの一室にあるため、外からは一切見えない完全プライベートサロンです。店内の雰囲気はお洒落なオフィスの一室のような作りになります。

ANEMONA(アネモナ)

ブライダルメニューやオーダーチップ!マンションならではのメリットもあります。

ANEMONA(アネモナ)では、ブライダルメニューも行っており、オーダーチップも作ってくれます。マンションの一角なので、駐輪場が使えます。また、ゆったり寛げるようにドリンクのサービスもあります。

ANEMONA(アネモナ)

ANEMONA(アネモナ)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市下京区西七条赤社町32 モノコモド御前A棟 105号室

アクセス JR山陰本線(嵯峨野線)(京都~園部) 丹波口駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 西大路駅
京福電鉄嵐山本線 西院駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ANEMONA(アネモナ)

近隣のネイルサロン

ANEMONA(アネモナ) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

ANEMONA(アネモナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ANEMONA(アネモナ)以外にも京都市下京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはANEMONA(アネモナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

MAP

京都府京都市下京区西七条赤社町32 モノコモド御前A棟 105号室

最近みたサロン

  • ANEMONA

    JR山陰本線(嵯峨野線)(京都~園部) 丹波口駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ANEMONA (アネモナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。