※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail salon Roseo(ロゼオ)

3.40

口コミ1

アクセス
京王井の頭線 渋谷駅

Nail salon Roseo(ロゼオ)は、豊富なデザインと、癒しの空間のネイルサロンです。

Nail salon Roseo(ロゼオ)は、高品質・低価格・スピーディをモットーに、わかりやすい定額料金であることが魅力です。ストーンは特殊なパーツ以外は全てスワロフスキーを使用。2週間の保証制度が付いております。定番のベーシックなネイルからラグジュアリーなものまで、デザインも豊富です。お得なサービスも充実しています!23:00まで開いているのでお仕事帰りでも通えます。

Nail salon Roseo(ロゼオ)

技術に自信があるから安心の2週間保証!豊富なデザインは定額だから明朗会計です!

全てのコースにファイリング(整爪),ケアが付き、わかりやすい定額コースです。デザインもシンプルなものから個性的なものまで豊富に用意されています。自信があるから、安心の2週間保証制度も嬉しいサービス。

Nail salon Roseo(ロゼオ)

技術に自信がるから嬉しい2週間の保証制度!シンプル系からゴージャス系まで!

技術に自信がるから嬉しい2週間の保証制度は嬉しいサービスです。毎回使える♪お得なサービスなど、各種サービスも充実しています。爪の状態の相談にも乗ってくれたりと、最高の満足を提供してくれます。

Nail salon Roseo(ロゼオ)

心も身体もほっと安らげる、落ち着いた癒しの空間でくつろいで施術が受けられます。

都会の騒がしさから離れて、ほっと安らげる落ち着ける癒しのサロン。アットホームなお店だから、気分をリラックスして施術を受けられます。時間を忘れて、贅沢な自分へのご褒美j気分を味わえます。

Nail salon Roseo(ロゼオ)

駅近の好アクセス!渋谷駅徒歩3分の好立地!お仕事の帰りでもフラッと立ち寄れます。

渋谷駅徒歩3分の好立地でアクセスも便利!23時までだからお買い物やお仕事帰りにもフラっと寄れちゃいます。紹介サービスや次回予約サービスもあるから一人でも、お友達とも気軽に来店できるから通いやすいです。

Nail salon Roseo(ロゼオ)

Nail salon Roseo(ロゼオ)の口コミ

3.4

・良かったところ
駅からとても近くてわかりやすい場所にあるのでたいへんありがたいです。内装が明るくてこじんまりとした空間でリラックスしながらすごすことが出来ました。デザインも数種類あって迷いましたが ... 口コミを詳しく見る

2014/10/27 投稿

Nail salon Roseo(ロゼオ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 5F

アクセス 京王井の頭線 渋谷駅
JR山手線 渋谷駅
JR成田エクスプレス 渋谷駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail salon Roseo(ロゼオ)

近隣のネイルサロン

Nail salon Roseo(ロゼオ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail salon Roseo(ロゼオ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail salon Roseo(ロゼオ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail salon Roseo(ロゼオ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail salon Roseo (ロゼオ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。