※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

CORAL(コーラル) 恵比寿店

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 恵比寿駅

ネイルサロン『CORAL』は、南国リゾートのような癒しの空間。ゆったりとネイルを堪能して頂けます。

ネイルサロン『CORAL』が、目指したのは、『南国リゾート』のような、非日常な極楽空間です。大きな窓から降り注ぐ陽射しの中で、ゆったりとネイルを堪能していただけます。確かなネイル技術で、 特別な日のネイルアートから、ライフスタイルに溶け込むシンプルなネイルデザインまでお楽しみいただけます。恵比寿駅から徒歩3分、会社帰り、買い物帰りに『CORAL』にお立ち寄りください♪

CORAL(コーラル) 恵比寿店

ジェルネイル、ネイルアート、スカルプチュアの他、各種ケアメニューも充実しています。

ネイルサロン『CORAL』では、特別な日の特別な日のネイルアートから、TPOに合わせた、センスの良いネイルをご提案致します。爪の健康にこだわった、各種ケアメニューも充実しています。

CORAL(コーラル) 恵比寿店

『仕上がり・持ち』にこだわる高い技術とスタッフのセンスの良さで、リピーターが多いお店です。

ネイルサロン『CORAL』は、『仕上がり・持ち』にこだわる質の高い技術とスタッフのセンスの良さが光ります。自爪の健康を一番に考えて、開発されたネイルシステム『カルジェル』を導入しています。

CORAL(コーラル) 恵比寿店

ネイルサロン『CORAL』のテーマは『南国リゾート』茶色が基調の落ちついた雰囲気の店内♪

茶色が基調の落ちついた雰囲気の店内には、様々な観葉植物が置かれて、家具や小物はバリ島を思わせるようなものばかり☆大きな窓から入る陽射しが柔らかい極上リゾート空間で心身共にリラックスできます。

CORAL(コーラル) 恵比寿店

JR恵比寿駅 西口 徒歩3分♪茶色いドアの入り口にはCORALのロゴが目印です。

JR恵比寿駅 西口 徒歩3分♪茶色いドアにCORALのロゴが目印。明るいスタッフが、アットホームな雰囲気でお出迎え致しますので、初めての方でも安心です。会社帰り、買い物帰りに足を運んでみてください。

CORAL(コーラル) 恵比寿店

CORAL(コーラル) 恵比寿店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿1-1-6 木下ビル1F

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

CORAL(コーラル) 恵比寿店

近隣のネイルサロン

CORAL(コーラル) 恵比寿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

CORAL(コーラル)恵比寿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 CORAL恵比寿店(コーラル)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCORAL恵比寿店(コーラル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CORAL (コーラル) 恵比寿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。