※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーエヌ 国立店

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 国立駅

緑豊かな国立で手軽にネイルを楽しめる♪早くて高品質なネイルサロンティーエヌ 国立店。

30分という施術の速さ誇るティーエヌ 国立店は、ジェル専門のネイルサロンです。速さだけでなく仕上がりの質を同時に叶える為に独自の技術テストを定期に行い、合格したスタッフのみが施術に当たります。また独自のシステムが類を見ない破格の値段を実現しています。2014年オープンのティーエヌ国立店は駅から近く、予算や時間がかけられない主婦や働く女性が気軽に立ち寄って施術を受ける事ができます。

ティーエヌ 国立店

安くても早くても可愛いネイルが叶う!明確な値段と豊富なデザインの選択肢♪

4つのコースに分かれたハンドメニューは値段と料金が明確で安心です。スタンダードコースで8種類のデザインから選択ができます。いずれも格安料金で追加アート載せ放題のオプションもあります。

ティーエヌ 国立店

技術力以外にも頼れる魅力!アフターケアや自爪への配慮も安心なネイルサロン♪

ティーエヌ使用のh.cジェルや質の高い光沢のダイヤグリッターは人体や環境に優しい高品質素材。施術後1週間以内無料お直し保証付きです。技術だけでなくデザインの相談でアレンジが広がるのも心強い点です。

ティーエヌ 国立店

無駄を省いたシンプルな店内!コンパクトながら白を基調とした清潔感ある空間♪

ハンド席3席とフット席1席の店内は、壁やチェア、家具が白で統一されたシンプルで清潔感のある空間になっています。速さや価格を重視したサロンながら、気持ちよく過ごすことができる空間になっています。

ティーエヌ 国立店

駅徒歩3分♪周りの環境も良くお散歩がてら立ち寄りたくなる立地も嬉しい!

ちょっとしたついでに気軽に立ち寄れるというコンセプト通りの好立地。駅南口から歩いて、通りの先に富士山が見える『富士見通り』沿いに店舗があります。周りにスーパーやカフェもあるのも便利です。

ティーエヌ 国立店

ティーエヌ 国立店の詳細情報

住所

MAP

東京都国立市中1-9-18 NTC高橋ビル6F

アクセス JR中央線(快速) 国立駅
JR南武線 谷保駅
JR南武線 矢川駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ティーエヌ 国立店

ティーエヌ 国立店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ティーエヌ国立店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーエヌ国立店以外にも国立市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーエヌ国立店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーエヌ 国立店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。