※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Tina(ティナ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 築地駅

銀座ならではのネイルが楽しめる!自爪に優しく、ツヤ、モチが長く続く良質なジェルを使用♪

ヘアサロンと併設しているネイルTina(ティナ)は、上品なデザインに定評があるサロンです。高い技術力と品質の良いジェルの使用で、艶やかな美しいネイルが長持ちします。デザインは、銀座ならではの上品ネイルから、ゴージャスなものまで豊富に選べます。親切丁寧な接客だから希望を伝えやすいですよ。銀座駅と、東銀座駅、どちらからも3分以内で通えてアクセス良好☆オシャレな銀座の街だからサロン通いも楽しくなりそう。

Tina(ティナ)

品質にこだわるならやっぱり国産ジェル☆ジェルカラー&ラメの種類は100種類以上から選べる!

ティナでは、品質にこだわり国産ジェルを使用。水分を逃がす働きがあるので「カビ」や「リフト」などのトラブルから自爪を守ってくれます。さらに、艶やかさが長持ちするので、一度試したらやめられませんね。

Tina(ティナ)

丁寧なケア&繊細な仕上げでモチの良さが続く☆スピーディーなのに艶やかで美しい仕上がりに!

JNA1級所持ネイリストが在籍しており、高い技術力でモチの良さが長続きます☆また、手際の良い施術で仕上がりがスピーディー!忙しい主婦やOLさんには嬉しいですよね。ドライケアも丁寧で気持ちいいですよ。

Tina(ティナ)

銀座らしい上品なネイルが大人気!定額ネイルでも選べるアートが盛りだくさん♪

お得な定額ネイルのデザインは、シンプルなものから華やかなものまで豊富に揃っています。ソフトジェルはオフが無料でさらにお得ですよ。銀座ならではの上品ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。

Tina(ティナ)

銀座三越&松屋銀座からスグ近く!ショッピングついでに立ち寄れる♪駅チカの美容室併設サロン☆

銀座駅から徒歩3分、東銀座駅から徒歩1分の好立地!お仕事帰りやお買い物帰りにも立ち寄れます。お友達と2人で予約もOKだから、お買い物とお食事を楽しんだ後に一緒にサロンに行くのも楽しそうですね。

Tina(ティナ)

Tina(ティナ)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座4-9-6 陽光銀座三原橋ビル2F

アクセス 東京メトロ日比谷線 築地駅
都営浅草線 東銀座駅
東京メトロ日比谷線 東銀座駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Tina(ティナ)

近隣のネイルサロン

Tina(ティナ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Tina(ティナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Tina(ティナ)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTina(ティナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Tina (ティナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。