※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルズハート

--

口コミ0

アクセス
JR根岸線 関内駅

多くのネイル雑誌で話題のネイリストの施術が受けられる!ハイランクな技術体験!ネイルズハート

ネイルズハートは、ネイルスクールも併設されていて、JNA認定講師・1級取得者が丁寧な施術を行っています。スタッフ全員が衛生管理士の資格を持っているので、器具や店舗内の衛生面にも手が行き届いています。多種多彩なデザインサンプルがあるので、どんな要望にも対応でき、セットメニューなども充実しているので、リピーターでも飽きることなく利用できます。関内駅から徒歩2分と便利です。

ネイルズハート

サンプルの種類の多さは群を抜いています!季節感も最新トレンドも毎月追加!

多種多彩にそろえられたデザインサンプルに圧巻!自分にピッタリのデザインが見つかります。迷っても熟練のネイリストが、一緒に考えて提案もしてくれるので安心です。ジェルのセットメニューが豊富なのも魅力。

ネイルズハート

資格所有はもちろん、大会での受賞歴のあるネイリストがいるのは実力派サロンの証し!

JNA認定講師・1級取得者が施術を行います。多くのネイルの大会で受賞歴のあるネイリストがいます。雑誌にも頻繁に取り上げられるなど業界でも認められた存在です。その技術力は日頃の施術にも反映されています。

ネイルズハート

ハートのロゴが印象的。街の喧騒を忘れて、じっくり、ゆっくり指先のおしゃれが楽しめます!

明るく広々としたネイルサロンの中はネイルのオシャレ感がいっぱいです。周りを気にせず、自分のネイルに集中できます。衛生管理も徹底されているので、気持ちよく安心して施術を受けることができます。

ネイルズハート

関内駅から歩いて2分の好立地。当日即時の予約も受け付けてくれるので気軽に利用できます。

関内駅のすぐ近くにあるのでとっても便利。お友達やご家族と一緒の施術も可能なので、お出かけのコースにネイルのおしゃれを加えるのも楽しい!年中無休で、確かな技術をいつでも堪能できます!

ネイルズハート

ネイルズハートの詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市中区翁町1-3-10 ニッセンビル1F

アクセス JR根岸線 関内駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅
みなとみらい線 馬車道駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルズハート

近隣のネイルサロン

ネイルズハートのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルズハート以外にも横浜市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルズハートでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

クリア(カラー)

爪本来の色を生かしたクリアは世代を問わずナチュラル志向の女性に人気です。つやつやでピカピカになるだけでなく、自爪の強化もできて清潔感のある手元に仕上がるのでシーンを選ばず楽しめます。上品な印象を与えるクリアは男性ウケ抜群のネイルとしても人気が高く、チャレンジしやすいカラーです。ラインストーンやラメ、ホログラムを上にのせれば自分だけのオリジナルデザインに簡単アレンジ☆根元が伸びても目立ちにくいので、忙しくてメンテナンス時間がとりにくい人にもオススメです!

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルズハート

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。