※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SyiSyu(シシュ) 姫路店

--

口コミ0

アクセス
JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅

通いやすさと低価格だけじゃない。質の高い仕上がりと持ちの良さがウリのSyiSyu(シシュ) 姫路店。

SyiSyu(シシュ) 姫路店は姫路駅南口から南に徒歩2分のネイルサロン。駐車場も完備しているので、通いやすさが魅力です。定額制を採用していてコストパフォーマンスが良いですが、それだけでは終わらないのがこのサロンの魅力。高い技術力でプロが作り出すネイルは他店とは違う仕上がりと持ちの良さがあります。また手際の良い施術でスピーディーだから、仕事帰りなどでも気軽にネイルが楽しめます。

SyiSyu(シシュ) 姫路店

選べる定額コースが嬉しい!お得にすてきな女性らしいネイルをゲットできます。

このサロンは定額制を導入していますが、定額のランク選べるのが人気の秘密です。また、スタッフは一人ひとりの要望に合わせたネイルを提案してくれます。他店では味わえないオリジナルなネイルを楽しめます。

SyiSyu(シシュ) 姫路店

1級ネイリストやJNA認定講師資格を持ったスタッフが親身に対応してくれます。

このサロンでは1級ネイリストの資格や認定講師資格を持ったネイリストが施術をしてくれるので安心して任せられます。プロが提案、1本1本丁寧に施術してくれるのでバッチリ希望通りのネイルに仕上がります。

SyiSyu(シシュ) 姫路店

モノクロ調のスタイリッシュな店内が、一際輝くシャンデリアがすてきな時間を演出してくれます。

ブラックのソファーが印象的で、店内は白と黒のオシャレなモノクロ調でスタイリッシュにまとめられています。シャンデリアやアンティークなテーブル照明が高級感を出していて、すてきな時間を過ごすことができます。

SyiSyu(シシュ) 姫路店

ネイルはなんと1週間の保証付き!嬉しい特典も多数あり、通えば通うほど楽しいサロン!

ネイルは1週間の保証がついているので期間内であれば無料でメンテナンスが受けられます。バースデー特典などがあるのが嬉しい、リピーターにも人気のサロンです。夜も21時まで営業しているので気軽に通えます。

SyiSyu(シシュ) 姫路店

SyiSyu(シシュ) 姫路店の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市南駅前町93 西川ビル4F

アクセス JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅
JR姫新線(姫路~佐用) 姫路駅
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 姫路駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, JCB, 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

SyiSyu(シシュ) 姫路店

近隣のネイルサロン

SyiSyu(シシュ) 姫路店の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

SyiSyu(シシュ)姫路店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SyiSyu姫路店(シシュ)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSyiSyu姫路店(シシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

イニシャル(アート(柄))

個性を楽しめるイニシャルネイルはさり気ないワンポイントでオシャレに見えるので人気です。薬指に小さく描き込めば華奢なイメージに。額縁風で囲めばアンティーク感がでて大人可愛く。柄の中に混ぜたら、よりさり気なく個性をアピールできます。自分の名前を入れるのもいいですが、恋人のイニシャルをいれてラブラブ度が増すネイルも可愛いですよ。好きなアイドルのイニシャルをいれてコンサートに参戦するのもテンションUP!世界にたった一つだけのネイルで楽しんでみてください♪

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

MAP

兵庫県姫路市南駅前町93 西川ビル4F

最近みたサロン

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SyiSyu (シシュ) 姫路店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。