※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

FLOWER(フラワー) 上野店

--

口コミ0

アクセス
都営大江戸線 新御徒町駅

ネイルフラワーは、バイオジェルもスカルプも高技術・低価格で大人気。上野店と池袋店がございます。

ネイルフラワーは、上野駅の目の前の川久保ビルの5階という好立地にあります『フラワー』の名前の由来は、店長が花好きという理由からで、お花をあしらったインテリアやたくさんのお花を飾ったきれいでかわいい店内となっています。メニューはバイオジェルもスカルプも高技術・低価格で大人気。ハンド・フットケアも行います。アート素材も充実しています。アフターメンテナンスもしっかりしていて信頼できるお店です。

FLOWER(フラワー) 上野店

ジェルネイル、スカルプも低料金で、高品質の技術を提供しています。アート素材も充実♪

ネイルフラワーでは、ジェルメニューは、ケア込の料金設定スカルプも低価格で行っています。アート素材も一粒からの値段が出ていて良心的です。低価格で、高技術とOLさんや主婦の方に、大変好評でリピ続出です♪

FLOWER(フラワー) 上野店

ジェルネイル、スカルプが人気です。アート素材も充実♪幅広いデザインに対応しています。

ジェルネイル、スカルプと低料金、高技術のお店です。デザインネイルも種類が豊富で、料金設定も、わかりやすく安心です。別途料金でネイリストの指名もでき、納得のいく仕上がりをお約束します。

FLOWER(フラワー) 上野店

店内は、アースカラーとお花をあしらったインテリアで、まるで都会のオアシスです。

ネイルフラワーは、草花を感じさせるグリーンの施術チェアに、花をあしらったインテリアの店内は、まるで、都会のオアシスのような空間です。お客様は、主婦やOLの方が多く、落ち着いた雰囲気のサロンです。

FLOWER(フラワー) 上野店

ネイルフラワーでは、施術後3日以内は、お直し無料です。安心のアフターフォローが嬉しいです。

ネイルフラワーでは、施術日の翌日から3日以内にご来店頂ければ、無料でお直しができます。アフターがしっかりしているから安心です。時間も12:00〜21:00なので会社帰りでも間に合います。

FLOWER(フラワー) 上野店

FLOWER(フラワー) 上野店の詳細情報

住所

MAP

東京都台東区上野6-7-16 川久保ビル5F

アクセス 都営大江戸線 新御徒町駅
つくばエクスプレス 新御徒町駅
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

FLOWER(フラワー) 上野店

近隣のネイルサロン

FLOWER(フラワー) 上野店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

FLOWER(フラワー)上野店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 FLOWER上野店(フラワー)以外にも台東区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはFLOWER上野店(フラワー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

FLOWER (フラワー) 上野店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。