※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SyiSyu(シシュ) 本店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅

本格的にネイルを楽しみたい方おすすめ!老舗ネイルサロンのSyiSyu(シシュ) 本店!

SyiSyu(シシュ) 本店は高技術を有する実力派ネイリストがそろう、本格的なネイルを体験できるサロンです。お客様にぴったり合ったネイルをしっかり提案、リクエストにも応えてくれます。低価格でスピーディーな施術も特長です。シンプル系から華やか系と幅広くデザインを取りそろえています。大人っぽい雰囲気の落ち着いたサロンでネイルを楽しめて施術できます。アクセスは、西大橋駅から徒歩1分のところにあります。

SyiSyu(シシュ) 本店

リースナブルなわかりやすい定額制コースで満足できるネイルを!リピーターの方はもっとお得に!

定額制の通常料金の他にも、通い続けることでさらにお得になる特別料金やさまざまなサービスもあります。自分の好みに合わせたオリジナルのネイルが楽しめます。1週間保証制度もあり、また通いたくなるサロンです。

SyiSyu(シシュ) 本店

凄腕ネイリストが多数在籍!リピーターも続出の任せて安心できるサロンです!

SyiSyu本店はJNA本部認定講師と1級ネイリストとベテランがそろった実力派サロンです。難しいネイルも要望に合わせて、施術してくれます。高技術・スピーディーな施術で満足度は高めです。

SyiSyu(シシュ) 本店

シックで贅沢な空間広がるネイルサロン!くつろぎながら楽しんでネイルできます!

シックな色合いの空間にシャンデリアの装飾で雰囲気のある大人のサロンです。経験豊富なネイリストとリラックスして会話しながら楽しんで施術を受けられます。贅沢な時間を過ごせること間違いなしです。

SyiSyu(シシュ) 本店

仕事帰りでもいつでも立ち寄れる!駅から近くて通いやすい年中無休のサロンです!

サロンは西大橋駅や四ツ橋駅からも近く、営業は21時30分までしているので、お仕事帰りに気軽に通うこともできます。もちろんお買いもの帰りにも気兼ねなく立ち寄れます。年中無休なのも嬉しいポイントです。

SyiSyu(シシュ) 本店

SyiSyu(シシュ) 本店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市西区北堀江2-2-28

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
大阪市営地下鉄中央線 阿波座駅
大阪市営地下鉄千日前線 西長堀駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, JCB, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SyiSyu(シシュ) 本店

近隣のネイルサロン

SyiSyu(シシュ) 本店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

SyiSyu(シシュ)本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SyiSyu本店(シシュ)以外にも大阪市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSyiSyu本店(シシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SyiSyu (シシュ) 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。