※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SyiSyu(シシュ) 本店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅

本格的にネイルを楽しみたい方おすすめ!老舗ネイルサロンのSyiSyu(シシュ) 本店!

SyiSyu(シシュ) 本店は高技術を有する実力派ネイリストがそろう、本格的なネイルを体験できるサロンです。お客様にぴったり合ったネイルをしっかり提案、リクエストにも応えてくれます。低価格でスピーディーな施術も特長です。シンプル系から華やか系と幅広くデザインを取りそろえています。大人っぽい雰囲気の落ち着いたサロンでネイルを楽しめて施術できます。アクセスは、西大橋駅から徒歩1分のところにあります。

SyiSyu(シシュ) 本店

リースナブルなわかりやすい定額制コースで満足できるネイルを!リピーターの方はもっとお得に!

定額制の通常料金の他にも、通い続けることでさらにお得になる特別料金やさまざまなサービスもあります。自分の好みに合わせたオリジナルのネイルが楽しめます。1週間保証制度もあり、また通いたくなるサロンです。

SyiSyu(シシュ) 本店

凄腕ネイリストが多数在籍!リピーターも続出の任せて安心できるサロンです!

SyiSyu本店はJNA本部認定講師と1級ネイリストとベテランがそろった実力派サロンです。難しいネイルも要望に合わせて、施術してくれます。高技術・スピーディーな施術で満足度は高めです。

SyiSyu(シシュ) 本店

シックで贅沢な空間広がるネイルサロン!くつろぎながら楽しんでネイルできます!

シックな色合いの空間にシャンデリアの装飾で雰囲気のある大人のサロンです。経験豊富なネイリストとリラックスして会話しながら楽しんで施術を受けられます。贅沢な時間を過ごせること間違いなしです。

SyiSyu(シシュ) 本店

仕事帰りでもいつでも立ち寄れる!駅から近くて通いやすい年中無休のサロンです!

サロンは西大橋駅や四ツ橋駅からも近く、営業は21時30分までしているので、お仕事帰りに気軽に通うこともできます。もちろんお買いもの帰りにも気兼ねなく立ち寄れます。年中無休なのも嬉しいポイントです。

SyiSyu(シシュ) 本店

SyiSyu(シシュ) 本店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市西区北堀江2-2-28

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
大阪市営地下鉄中央線 阿波座駅
大阪市営地下鉄千日前線 西長堀駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, JCB, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SyiSyu(シシュ) 本店

近隣のネイルサロン

SyiSyu(シシュ) 本店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

SyiSyu(シシュ)本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SyiSyu本店(シシュ)以外にも大阪市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSyiSyu本店(シシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

3D(アート(柄))

アクリルを使って立体的なアートを施すことのできる3Dネイルは、ぷっくりして可愛くネイルアートの中でも大人気です。基本的なドット柄のデザインのものから、上級レベルになってくると、映画やキャラクターをモチーフにした、もはやネイルの次元を超えた繊細すぎるデコレーションも。人気のリボンなどの柄も3Dネイルにするだけでさらに可愛くなります!シンプルなフレンチネイルをベースに、ぷっくりとふくらんだリボンやハートは女性にも男性にも愛されるデザインです。

パープル(カラー)

パープルはトーンによって様々な表情を見せてくれるネイルカラーの1つです。ダーク系のカラーはクールかつ、上品な印象で、ボーイズライクなファッションやパーティーシーンにぴったり。コーディネートを引き締めてくれます。パステル系のカラーは汎用性が高く、キュートからフェミニンまで幅広いテイストに対応。パーツを使ってお菓子のようなポップなデザインにしたり、フレンチネイルで優しい印象にしたりと、オフィスシーンからプライベートまで活躍してくれるカラーです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SyiSyu (シシュ) 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。