※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Ryu Nail(リュウネイル)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅

心斎橋駅より歩いてスグ!豊富なデザインを良心的な価格で楽しめるお店。カラー変更などもOK!

御堂筋線心斎橋駅より徒歩3分と、大変通いやすい場所に店舗を構えるリュウネイル。デザインサンプルは300種類以上用意されており、来店するたびに「選ぶ楽しみ」を味合わせてくれます。カラーバリエーションも豊富で、サンプルのカラー変更もOKなので、自分らしいネイルを楽しむことができますよ!お財布に優しい料金プランも魅力。特に、ワンカラーやシンプル系は超プチプラ価格が設定されています。

Ryu Nail(リュウネイル)

サロンから徒歩圏内の場所にいくつもの駅が集結!どこからでも通いやすいアクセス抜群のサロン!

リュウネイルの周辺には駅がいくつもあります。御堂筋線心斎橋駅をはじめ、中央線・堺筋線・長堀鶴見緑地線・四つ橋線の最寄り駅からも徒歩でアクセスが可能です。様々なエリアから気軽に通っていただけます。

Ryu Nail(リュウネイル)

豊富なデザインサンプルを定額で♪どれもかわいいから、ついつい目移りしてしまいます!

リュウネイルはデザインサンプルがとにかく豊富!デザイン一つ一つがとにかくかわいくて、どれにしようか思わず迷ってしまうほど。何度来店しても飽きがきません。しかも「定額」で楽しめるのが魅力です。

Ryu Nail(リュウネイル)

デザインだけでなくカラーバリエーションも豊富!サンプルのカラー変更も気軽にお願いできます♪

カラーバリエーションも豊富に揃っているネイルサロンです。自分の肌質に合うカラーがどれか店員さんに相談することで、より魅力的なネイルを選んでもらえますよ!サンプルのカラー変更も気軽にお願いできます♪

Ryu Nail(リュウネイル)

仕事上控えめなネイルしかできない方にこそ嬉しい♪シンプルネイルがかなりお得!

シンプル系のネイルをかなりのプチプライスで楽しめるサロンです。「仕事上、派手なネイルはできない」と悩んでいる方も、これだけ良心的なお値段でオシャレが楽しめたら満足感もたっぷりと得られますね☆

Ryu Nail(リュウネイル)

Ryu Nail(リュウネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区南船場3-8-15 旭心斎橋ヒルズ1F

アクセス 大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
ご利用可能なカード
パーキング なし

Ryu Nail(リュウネイル)

近隣のネイルサロン

Ryu Nail(リュウネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Ryu Nail(リュウネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ryu Nail(リュウネイル)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRyu Nail(リュウネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

パープル(カラー)

パープルはトーンによって様々な表情を見せてくれるネイルカラーの1つです。ダーク系のカラーはクールかつ、上品な印象で、ボーイズライクなファッションやパーティーシーンにぴったり。コーディネートを引き締めてくれます。パステル系のカラーは汎用性が高く、キュートからフェミニンまで幅広いテイストに対応。パーツを使ってお菓子のようなポップなデザインにしたり、フレンチネイルで優しい印象にしたりと、オフィスシーンからプライベートまで活躍してくれるカラーです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ryu Nail (リュウネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。