※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーエヌ nanairo店

3.80

口コミ2

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
  • ティーエヌnanairo店の店内写真/安いだけじゃない!素早い施術と駅チカの好条件でリピーター続出のサロン。すすきの駅地下直結です♪
  • ティーエヌnanairo店の店内写真/安いだけじゃない!素早い施術と駅チカの好条件でリピーター続出のサロン。すすきの駅地下直結です♪

安いだけじゃない!素早い施術と駅チカの好条件でリピーター続出のサロン。すすきの駅地下直結です♪

ティーエヌ(ティーエヌ) nanairo店は、リーズナブル&スピーディ&駅チカという好条件を備えたネイルサロンです。他店を圧倒する価格の安さは、ネイルが初めての方や予算をおさえて楽しみたい方に大好評!最短30分で仕上がる素早い施術も人気です。お仕事帰りやお買い物の途中に、カジュアルなネイルを楽しむならココ!すすきの駅地下に直結しているので、雨の日や移動時間を気にせずサロン通いができますよ♪

ティーエヌ nanairo店

変わらない価格・変わらないクオリティ!ネイルが初めての方も安心の定額サロンです

ティーエヌ(ティーエヌ) nanairo店の魅力は、驚くほどの低料金!ネイルサロンは高いという常識を覆してくれるリーズナブル価格で、初めての方も挑戦しやすい!もちろんスタッフさんの技術力も評判です♪

ティーエヌ nanairo店

最短30分程度でスピーディに完成。お仕事の合間に、急なおでかけが決まった時に嬉しい♪

お財布に優しい料金はもちろん、スピーディーな施術も魅力です。最短で30分ほどで仕上がるので、「長い施術で手が疲れる…」「予定がある日は通えない!」なんてお悩みを抱えるている方にもオススメです。

ティーエヌ nanairo店

ショッピングビル内のネイルサロン。立ち寄りやすく、ネイル前後のお買い物に便利です

ショッピングビルnanairo4Fにあるネイルサロンなので、お買い物の途中でも立ち寄りやすいんです。サロン通いが初めてで不安な方もデビューしやすい♪二人以上の予約もOKなので、お友達同士で通えそう。

ティーエヌ nanairo店

すすきの駅地下に直結!すすきのエリアでアクセス抜群なサロンを探すならココ!

サロンが入っているnanairoはすすきの駅地下に繋がっており、雨の日でもラクラク通えます♪「忙しいけど、ネイルを楽しみたい!」「安くて通いやすいサロンがいい!」という女性の願いを叶えてくれますよ。

ティーエヌ nanairo店

ティーエヌ nanairo店の口コミ

4.0

・良かったところ
前コスモだったビルの中にあるので、いつも地下街から行っています。
外を歩かずに行けるので、すごく便利です。
値段が安いのに、いつもキレイなネイルにしてもらえるので、ずっと通って ... 口コミを詳しく見る

2014/10/16 投稿

3.6

・良かったところ
とにかくリーズナブルな値段でジェルネイルができます。札幌で一番安いのではないかと思います。
大通から近いので、買い物ついでに行けるので便利です。
リーズナブルな値段でも、ちゃん ... 口コミを詳しく見る

2014/08/07 投稿

ティーエヌ nanairo店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南2条西4-1 札幌ナナイロ4F

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市電山鼻線 すすきの駅
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ティーエヌ nanairo店

ティーエヌnanairo店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーエヌnanairo店以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーエヌnanairo店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ネイルピアス(タイプ(施術))

指先でキラキラ揺れるチャームがオンナゴコロをくすぐるネイルピアス。爪が傷んでしまうので、自爪に穴を開けるのは厳禁!スカルプやチップに専用のドリルで穴を開けて装着します。ネイルピアスには、取り外しができるものと、丸カンのように抜けないタイプがあります。チェーンの先でビジューやパール、イニシャルのチャームなどがキラリと揺れれば、パーティーシーンなどでグラスを持つ手が注目の的になること間違いなし。たまにはネイルピアスで爪先をグレードアップさせてみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーエヌ nanairo店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。