※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)

--

口コミ0

アクセス
JR博多南線 博多駅

サロンとスクールで女性の美をトータルで完全バックアップする、BRONZE EYE(ブロンズ アイ)。

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)は、まつげエクステだけでなく、ネイル、ボディ、そしてスクールと多方面に展開するサロンです。高い技術を提供することだけでなく、人材育成にも力を入れおり、美容イベントが開催されることも。安全性と衛生面での信頼も高く、博多で人気のサロンです。まつげエクステはネイルとの同時施術もOK、お得なセットメニューもあります。博多駅博多口から徒歩5分という立地もうれしいです。

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)

オススメはまつげエクステとジェルネイルのセットメニュー、3コースから選べます。

まつげエクステは上下単品のつけ放題メニューもありますが、上つけ放題+ジェルネイルとのセットコースがリーズナブルです。施術時間も1時間半から2時間と、家事の合間や会社帰りに気軽に立ち寄れます。

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)

スクールを持ち施術者の育成にも力を入れているサロンなので、技術力は折り紙つき!

スタッフは美容学校と連携したスクールで学科と実技を学び、さらに研修で腕を磨いています。つねに最先端のニーズを知りそれに応えられる技術を習得しています。マナー講座にも力を入れている、活気あるサロンです。

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)

技術向上への高い意識と笑顔あふれるスタッフの施術は、最高のおもてなし。

スクールと研修で磨かれた技術はもちろん、おもてなしの精神にも重点を置いた、高品質なサービスを提供するサロンです。広々した店内でゆったりと施術を受けるひとときは、かけがえのない上質な時間になります。

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)

駅近サロンで当日予約OK、高い技術と安全性で、まかせて安心の施術を提供。

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)では、高クオリティの技術をリーズナブルに、スピーディに提供しています。ネットからの問い合わせも可能です。気軽に立ち寄れて、癒やしの時間を過ごせるサロンです。

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 深見ビル2F

アクセス JR博多南線 博多駅
福岡市営地下鉄空港線 祇園駅
福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)

BRONZE EYE(ブロンズ アイ) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

BRONZE EYE(ブロンズ アイ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 BRONZE EYE(ブロンズ アイ)以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBRONZE EYE(ブロンズ アイ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホログラム(アート(柄))

キラキラ光る指先が印象的なホログラムネイルは万能ネイルです。爪の先において、フレンチにしたスタイルならデートやオフィスでさり気ないオシャレをアピールできます。ダブルフレンチやホロ使いでラインを引けばパーティシーンでも使えます。女子会には大きさ違いのものを並べて花柄にするのも◎。ホロ使いの総花柄は一度はマネしたくなるほどの可愛さ!必見です!ホログラムでグラデーションを作り、星型をおいて夜空にしたり・・・貝殻をおいて砂浜にしたり・・・テーマでも楽しめます★

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

BRONZE EYE (ブロンズ アイ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。