※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プライベートサロン Broom(ブルーム)

--

口コミ0

アクセス
JR横浜線 相模原駅
  • プライベートサロン Broomブルームの店内写真/【JR相模原駅から徒歩2分】完全個室でゆったりネイルが楽しめる☆お子様連れでもOKなサロンです!
  • プライベートサロン Broomブルームの店内写真/【JR相模原駅から徒歩2分】完全個室でゆったりネイルが楽しめる☆お子様連れでもOKなサロンです!

【JR相模原駅から徒歩2分】完全個室でゆったりネイルが楽しめる☆お子様連れでもOKなサロンです!

プライベートサロン Broom(ブルーム)は、ラグジュアリーな空間で施術が受けられるプライベートサロンです。個室は、アジアン、ヨーロピアン、モダンと3つに分かれており、それぞれ違った雰囲気が楽しめます。Broomは「Best Room」と「Bloom(開花する)」2つの意味を合わせ「女性を美しく開花させたい」との想いが込められているそう。プロ意識の高いスタッフに、安心して施術が任せられそうですね。

プライベートサロン Broom(ブルーム)

サロンデビューの人に安心な料金体系☆ワンカラー×ラメ×カラグラがプチプライス♪

デザインのサンプルが豊富で、シンプル系からゴージャス系まで豊富に揃っています☆人気の定番はやっぱり、指先がきれいに見えるフレンチネイル♪ワンポイントにアートやストーンを入れると上品さが際立ちますよ☆

プライベートサロン Broom(ブルーム)

高級セーブル使用&高い技術力でモチの良さが抜群☆自然なつけ心地でなりたい目元を実現!

まつ毛エクステには高級セーブルを使用!自まつ毛に近い柔らかな材質だから違和感がありません。セーブルのしなやかさと、スタッフの高度な技術力があるのでモチの良さが抜群☆自然と魅力的な目元に変身できそう♪

プライベートサロン Broom(ブルーム)

極上の空間でリラックス☆アジアン×ヨーロピアン×モダン3つの個室が楽しめる♪

Broomの店内は3つの個室に分かれているから、周りを気にせずリラックスできます!小さなお子様連れでも気兼ねなくオシャレを楽しむことができます。ドリンクのサービスもあるので至福の時が過ごせますよ。

プライベートサロン Broom(ブルーム)

駅チカで近くにコインパーキングもアリ!朝10時から営業していてお子様連れもOK☆

JR相模原駅から徒歩2分の好立地☆朝10時から営業していて、お子様連れでもOKだから、忙しい主婦の方も利用しやすいですよ!また、当日の予約&2名同時OKだから、お友達と一緒にサロンに通うのも楽しそう♪

プライベートサロン Broom(ブルーム)

プライベートサロン Broom(ブルーム)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県相模原市中央区相模原2-3-7 マリーズウェブ1F

アクセス JR横浜線 相模原駅
JR横浜線 矢部駅
JR相模線 南橋本駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

プライベートサロン Broom(ブルーム)

プライベートサロン Broom(ブルーム) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

プライベートサロン Broom(ブルーム)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プライベートサロン Broom(ブルーム)以外にも相模原市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプライベートサロン Broom(ブルーム)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プライベートサロン Broom (ブルーム)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。