※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lulu*s(ルルズ) 天王寺店

--

口コミ0

アクセス
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅

多彩なメニューが魅力!天王寺駅から徒歩5分のネイルサロンLulu*s (ルルズ) 天王寺店!

Lulu*s (ルルズ) 天王寺店は各線天王寺駅から徒歩5分の場所にあるサロンです!ジェルネイルのデザインが豊富で、新規、リピーターの方には毎月更新されるお得なサービスが用意されています。特にエアーブラシ、3Dアートなど高度なアート技術を持つスタッフが在籍しているので、オリジナルデザインのオーダーも可能です。又、深爪で悩んでいる方には、長さ出しの相談もできます!

Lulu*s(ルルズ) 天王寺店

落ち着いた女性のための洗練されたデザインが豊富!定額コースが充実しています!

ネイルサロンLulu*S『ルルズ』天王寺店では、多数のカラーやジェルアート見本を用意しています。定額コースも完備しているので、たくさんのデザインの中からシーンに合わせたデザインをオーダーできます!

Lulu*s(ルルズ) 天王寺店

施術を担当するのは有名サロンで店長の経験のあるネイリスト!高い技術力の安心なサロンです!

サロンで施術を担当するのは有名サロンで店長の経験のあるネイリストです。高い技術力で様々なアートを手掛けており、エアーブラシ、3Dなど、満足度の高いデザインをオーダーできる安心なサロンです! 

Lulu*s(ルルズ) 天王寺店

おしゃれな店内でリフレッシュ!白を基調とした店内は清潔感であふれた空間となっています!

サロンの中は全体を白で統一しており、ピンクのクッションがアクセントのおしゃれな空間となっています。大きな白いソファでの施術はリラックスできるので、くつろいで好みのネイルを楽しめます!

Lulu*s(ルルズ) 天王寺店

21時まで営業で忙しい女性も通いやすい!天王寺駅から徒歩5分のおしゃれなネイルサロン!

Lulu*S『ルルズ』天王寺店は各線天王寺駅から徒歩5分のおしゃれなサロンです!まつエクメニューのつけ放題プランも用意しているので、ボリュームに合わせたオーダーをお得な価格で楽しむことができます!

Lulu*s(ルルズ) 天王寺店

Lulu*s(ルルズ) 天王寺店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市天王寺区堀越町10-13 天王寺まつむらビル5階

アクセス 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅
JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) 天王寺駅
JR大阪環状線 天王寺駅
従業員数 5人
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lulu*s(ルルズ) 天王寺店

近隣のネイルサロン

Lulu*s(ルルズ)天王寺店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lulu*s天王寺店(ルルズ)以外にも大阪市天王寺区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLulu*s天王寺店(ルルズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lulu*s (ルルズ) 天王寺店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。