※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

アリスネイルハウス

--

口コミ0

アクセス
JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅

【博多駅から徒歩3分】有資格者揃いの実力店!明朗会計&プチプライスだからサロンデビューも怖くない☆

Alice Nail House(アリス ネイル ハウス)は、スピーディー&ハイクオリティな技術で話題を呼んでいるネイルサロンです。ネイルはファッションの一部だから、もっと気軽に楽しんでもらいたい!そんな気持ちからお値段はとっても良心的になっています☆サロンの横にはスクールも併設されており、スタッフの技術向上に力を入れています。日々進化を遂げる実力派サロンだから安心して任せられそうですね。

アリスネイルハウス

朝10時から営業している駅近サロン☆午前中の時間を有効活用できるので主婦にも人気!

福岡の玄関口とも言われている、博多駅から徒歩3分!バスや地下鉄で通っても便利な場所にあります。お仕事帰りに立ち寄れるのはもちろん、カフェやお買い物スポットも近くにあるからサロン通いも楽しくなりそう♪

アリスネイルハウス

ホワイトで統一されたスタイリッシュな空間☆リクライニング&ドリンクサービスでリラックス♪

白を基調とした店内はスッキリとした清潔感漂う空間☆店内は明るいので、出来上がりの確認がきっちり出来ますよ!ソファは全席ふかふかのリクライニング!施術中も疲れずゆったりできて癒されそうですね。

アリスネイルハウス

JNA認定講師&1級ネイリスト在籍の実力派!接客も親切丁寧☆何でも相談できるから安心!

店長を始め有資格者揃いで、コンテスト受賞歴のあるスタッフも在籍!丁寧、早い、高技術と全てが揃ったサロンです。接客にも気を配っており、些細なことでも気軽に聞ける雰囲気なので安心できますよ。

アリスネイルハウス

デザイン豊富&分かりやすい料金体系☆オフィスネイルは定額制が断然お得です♪

定額制でもデザインが豊富で大満足!シンプルネイルや上品フレンチは、人気断トツのデザインです。トレンドを押さえた華やかネイルも良心的なお値段ですよ☆しかも、全てケア込みの金額なのが嬉しいですね♪

アリスネイルハウス

アリスネイルハウスの詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区博多駅前2-5-5 TAKAKIビル3F

アクセス JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅
JR博多南線 博多駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

アリスネイルハウス

アリスネイルハウスのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 アリスネイルハウス以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはアリスネイルハウスでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

アリスネイルハウス

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。