※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルシェルター 本店

--

口コミ0

アクセス
京急本線 汐入駅

技術力の高いスタッフが手掛けるネイルにリピーター多数!横須賀中央駅徒歩3分のネイルシェルター 本店!

ネイルシェルター 本店は、ジェルネイル、スカルプチャー、アートなどあらゆるネイルを楽しめるネイルサロンです。スタッフが全員有資格者で、デザインの豊富さやメニュー以外のデザインに対応する技術力に満足度も高く、大勢のリピーターがいます。ネイルは約1か月間長持ちしますが、きれいな指先をより長く保つことができるケアメニューもあります。路面のサロンで、店内のようすが分かりやすく入店しやすいことも魅力です。

ネイルシェルター 本店

デコラティブなネイルアートが多彩!好みのデザインを楽しめる充実のメニュー!

豊富なデザインのほか、アレンジの相談やキャラクターものも見本があれば対応してくれるので、デザインにこだわりたい方も満足できます。花嫁・お呼ばれの方双方に対応したウェディングメニューもあります。

ネイルシェルター 本店

スタッフは有資格者のみ!高い技術力でイメージにぴったりのネイルデザインを提供しています!

施術スタッフは全員がネイルの幅広い知識と高い技術力を持った有資格者です。ネイルのデザインや仕上がりだけでなく、爪の状態の把握やケア、衛生管理まで徹底しているので安心して施術を受けられます。

ネイルシェルター 本店

ロマンチックな雰囲気が魅力!女性のための華やかさが引き立つサロンです!

サロン内はウッディーの床に白が基調となった清潔感のあるインテリアでまとめられています。シンプルな空間にゴージャスなシャンデリアが引き立ち、女性らしい華やかでロマンチックな雰囲気が特長です。

ネイルシェルター 本店

当日予約や飛び込みでの施術も可能!横須賀中央駅徒歩3分の地元密着型サロン!

ネイルシェルター本店は横須賀中央駅東口から徒歩3分のところにある路面店で、当日予約や飛び込みでの施術にも対応してくれます。友人同士の同時施術も歓迎しており、お出かけの際に利用しやすいのも魅力です。

ネイルシェルター 本店

ネイルシェルター 本店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横須賀市大滝町2-9

アクセス 京急本線 汐入駅
京急本線 横須賀中央駅
JR横須賀線 横須賀駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルシェルター 本店

ネイルシェルター本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルシェルター本店以外にも横須賀市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルシェルター本店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルシェルター 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。