※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Grace Nail(グレースネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR総武本線 四街道駅

数多くの資格を持つオーナーネイリストが施術する、Grace Nail(グレースネイル)。

Grace Nail(グレースネイル)は、JNECネイリスト技能検定1級、JNAジェルネイル検定上級、JNA認定ネイルサロン衛生管理士など数々の輝ける資格を所有するオーナーネイリストが直接施術する、とっておきのネイルサロンです。最先端LEDライト、ネイルマシーンといった、ハイテク技術も導入。ケアからスタートする丁寧な施術、こだわりのデザインなど、スタイリッシュでおしゃれなネイルが実現します。

Grace Nail(グレースネイル)

ベースケアから仕上げまで、ハイレベルな技術によって、こだわりの美ネイルが堪能できます。

ジェルネイル定額コースには、甘皮処理からトップクリアジェルコートまで含まれています。グラデーションは、ラメ、グレース、アートなど多彩に展開。ストーン、スタッズOKで幅広いデザインが楽しめます。

Grace Nail(グレースネイル)

インストラクターでもあるネイリストの磨かれたテクニックで理想のネイルを実現。

JNECネイリスト技能検定1級、JNAジェルネイル検定上級などの資格を持ったオーナーネイリスト1名のサロンですから、担当するネイリストによって仕上がりに差が出るといったリスクもありません。

Grace Nail(グレースネイル)

ゆったり気分で好きな映像やドリンクを楽しみながら。リラックスした大人時間が過ごせます。

落ち着いた空間でゆったり施術。大画面でDVDが見放題、ドリンクサービスも充実しています。最先端LEDライトを導入しており、紫外線によるトラブルを低減、ネイルケア用としてネイルマシーンも完備しています。

Grace Nail(グレースネイル)

完全予約制で、駅から近いので通いやすさバツグンです。駐車スペースもあります。

JR線四街道駅北口から徒歩3分、駐車スペースは一台分あります。完全予約制で、ひとりずつの施術です。ネイルデザインに関しては、事前に考えていくこともOK、また当日一緒に考えることも可能です。

Grace Nail(グレースネイル)

Grace Nail(グレースネイル)の詳細情報

住所

MAP

千葉県四街道市四街道1-17-7 メゾンTR-1341F

アクセス JR総武本線 四街道駅
JR成田エクスプレス 四街道駅
JR総武本線 都賀駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Grace Nail(グレースネイル)

Grace Nail(グレースネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Grace Nail(グレースネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Grace Nail(グレースネイル)以外にも四街道市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはGrace Nail(グレースネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

スタッズ(アート(柄))

服やシューズをキラキラと飾っているスタッズ、今やネイルにも取り入れられています。色・形・大きさも様々で、ネイルのコンセプトに合ったスタッズが選べます。三角を2つ使ってリボンの形にしたり、細かいスタッズを散りばめて可愛くしたり、組み合わせ方はあなた次第☆ワンポイントで置くのも上品でおすすめですよ。スタッズのゴールドやシルバーが映えて、とても綺麗なネイルになります♪スタッズネイルでワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Grace Nail (グレースネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。