※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルフルール 渋谷店

4.40

口コミ1

アクセス
JR山手線 渋谷駅

リーズナブルな価格で、デザインも豊富なネイルサロン『ネイル フルール 渋谷店』。

ネイル フルール 渋谷店は渋谷駅から徒歩1分と好立地で、上品でキュートなデザインのネイルがリーズナブルな価格で楽しめます。毎月新しいデザインが出るので飽きることなくリピーターも多いです。豊富なデザインはネイル初心者から上級者まで幅広く満足できるものになっています。深夜23時まで営業しているので残業で帰りが遅い人やショッピングのついでにでも気軽に立ち寄れるのも人気です。

ネイルフルール 渋谷店

予算や好みに合わせてオーダーできます。毎月新デザインも追加され飽きさせません。

豊富なメニューが人気です。ハンドジェルは20種類以上から選べるデザインコースが価格毎に4種類用意されており、自分に合わせてオーダーできます。毎月新しいデザインが追加されるので飽きません。

ネイルフルール 渋谷店

スタッフが自分好みのネイルになるよう相談に乗ってくれるので、安心して利用できます。

明るく気さくな接客が好印象です。自分の希望するイメージを伝えれば自分好みのデザインになるよう提案してくれます。デザイン数も豊富で、幅広いニーズに対応できる熟練の技術者がいるので安心です。

ネイルフルール 渋谷店

店内は白を基調とした清潔感のあるつくりです。エレガントな雰囲気でゆったり過ごせます。

店内は広々としていて、一人一席のテーブル席になっているのでゆったりと施術を受けられます。白を基調としているので明るく清潔感があります。照明もおしゃれで、上品な居心地の良い店内になっています。

ネイルフルール 渋谷店

渋谷駅徒歩1分の店内は広々で、深夜23時まで営業。メニューも豊富です。

渋谷駅徒歩1分の好立地です。深夜23時まで営業しているので仕事帰りの方や、ショッピングのついでに立ち寄れて便利です。価格もリーズナブルでデザイン、メニューも豊富なので気軽に利用できるお店です。

ネイルフルール 渋谷店

ネイルフルール 渋谷店の口コミ

4.4

・良かったところ
何十種類もの豊富なデザインの中から選んで施術して頂きました。カラーやストーン、シールなど自由に変更させて頂き、とても融通が利くなぁと思いました。担当の方にどこのお店でも見た事がない ... 口コミを詳しく見る

2015/01/29 投稿

ネイルフルール 渋谷店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル5F

アクセス JR山手線 渋谷駅
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅
京王井の頭線 神泉駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし
ブランド情報

ネイルフルール

ネイルフルール 渋谷店

近隣のネイルサロン

ネイルフルール 渋谷店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

東京都でネイルフルールの他店舗を探す

ネイルフルール渋谷店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルフルール渋谷店以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルフルール渋谷店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルフルール 渋谷店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。