※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Biene(ビーネ)

--

口コミ0

アクセス
京急本線 泉岳寺駅
  • Nail Salon Bieneビーネの店内写真/高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!
  • Nail Salon Bieneビーネの店内写真/高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!

高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!

nail salon Biene(ビーネ)では、JNA1級ネイリストの施術を受けることができるネイルサロン。『技術・デザイン・空間』にこだわって、女性が満足する癒やしのひとときを提供してくれます!ネイル中に、ついウトウト眠ってしまう方もいるという、特大リクライニングソファでの施術にファンが続出しています。自爪に負担をかけずに、ネイルアートを楽しむことができるお店です。

Nail Salon Biene(ビーネ)

豊富なデザインの中から選べるコース!フットとハンドを同時に施術もOK!

デザインジェルコースと、シンプルジェルコース、それぞれお好みでカラーを選べます!全ハンドコースにウェットケアが付いているので、爪を大切にしたい方におすすめです。フットと同時にネイルを楽しむことも!

Nail Salon Biene(ビーネ)

JNA1級ネイリストによる、丁寧なカウンセリングと施術!ジェルコース、ウェットケア付。

自爪を大切にする、ウェットケアが嬉しいポイント。ネイリストは、カウンセリング・技術・サービスにこだわりを持って施術をしてくれます。ネイル初心者の方や、自分の爪に悩みがある方も気軽に相談ができます!

Nail Salon Biene(ビーネ)

大きくてふかふかのリクライニングソファで、極上の癒やしのひとときを!

落ち着いた大人っぽい雰囲気の店内に、ふかふかの大きなリクライニングソファが用意されています。このソファでリラックスしながら、気持よくネイルを楽しむことができます!気持ちのいい癒やしのひとときをどうぞ。

Nail Salon Biene(ビーネ)

平日は夜20時以降も受付OK!1日の疲れも忘れる、癒やしのネイルサロン。

平日は夜21時まで開いているので、お仕事などで帰りが遅い方でも通いやすい!nail salon Biene(ビーネ)は、疲れた体をゆっくり癒してくれます。丁寧に爪のケアしてくれるので、ネイルが長持ち!

Nail Salon Biene(ビーネ)

Nail Salon Biene(ビーネ)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区高輪3-19-20 1F

アクセス 京急本線 泉岳寺駅
都営浅草線 高輪台駅
東京メトロ南北線 白金高輪駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

Nail Salon Biene(ビーネ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Biene(ビーネ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon Biene(ビーネ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Biene(ビーネ)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Biene(ビーネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Biene (ビーネ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。