※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Biene(ビーネ)

--

口コミ0

アクセス
京急本線 泉岳寺駅
  • Nail Salon Bieneビーネの店内写真/高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!
  • Nail Salon Bieneビーネの店内写真/高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!

高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!

nail salon Biene(ビーネ)では、JNA1級ネイリストの施術を受けることができるネイルサロン。『技術・デザイン・空間』にこだわって、女性が満足する癒やしのひとときを提供してくれます!ネイル中に、ついウトウト眠ってしまう方もいるという、特大リクライニングソファでの施術にファンが続出しています。自爪に負担をかけずに、ネイルアートを楽しむことができるお店です。

Nail Salon Biene(ビーネ)

豊富なデザインの中から選べるコース!フットとハンドを同時に施術もOK!

デザインジェルコースと、シンプルジェルコース、それぞれお好みでカラーを選べます!全ハンドコースにウェットケアが付いているので、爪を大切にしたい方におすすめです。フットと同時にネイルを楽しむことも!

Nail Salon Biene(ビーネ)

JNA1級ネイリストによる、丁寧なカウンセリングと施術!ジェルコース、ウェットケア付。

自爪を大切にする、ウェットケアが嬉しいポイント。ネイリストは、カウンセリング・技術・サービスにこだわりを持って施術をしてくれます。ネイル初心者の方や、自分の爪に悩みがある方も気軽に相談ができます!

Nail Salon Biene(ビーネ)

大きくてふかふかのリクライニングソファで、極上の癒やしのひとときを!

落ち着いた大人っぽい雰囲気の店内に、ふかふかの大きなリクライニングソファが用意されています。このソファでリラックスしながら、気持よくネイルを楽しむことができます!気持ちのいい癒やしのひとときをどうぞ。

Nail Salon Biene(ビーネ)

平日は夜20時以降も受付OK!1日の疲れも忘れる、癒やしのネイルサロン。

平日は夜21時まで開いているので、お仕事などで帰りが遅い方でも通いやすい!nail salon Biene(ビーネ)は、疲れた体をゆっくり癒してくれます。丁寧に爪のケアしてくれるので、ネイルが長持ち!

Nail Salon Biene(ビーネ)

Nail Salon Biene(ビーネ)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区高輪3-19-20 1F

アクセス 京急本線 泉岳寺駅
都営浅草線 高輪台駅
東京メトロ南北線 白金高輪駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

Nail Salon Biene(ビーネ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Biene(ビーネ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon Biene(ビーネ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Biene(ビーネ)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Biene(ビーネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Biene (ビーネ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。