※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Biene(ビーネ)

--

口コミ0

アクセス
京急本線 泉岳寺駅
  • Nail Salon Bieneビーネの店内写真/高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!
  • Nail Salon Bieneビーネの店内写真/高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!

高級リクライニングソファでゆったりネイルを楽しめる、nail salon Biene(ビーネ)!

nail salon Biene(ビーネ)では、JNA1級ネイリストの施術を受けることができるネイルサロン。『技術・デザイン・空間』にこだわって、女性が満足する癒やしのひとときを提供してくれます!ネイル中に、ついウトウト眠ってしまう方もいるという、特大リクライニングソファでの施術にファンが続出しています。自爪に負担をかけずに、ネイルアートを楽しむことができるお店です。

Nail Salon Biene(ビーネ)

豊富なデザインの中から選べるコース!フットとハンドを同時に施術もOK!

デザインジェルコースと、シンプルジェルコース、それぞれお好みでカラーを選べます!全ハンドコースにウェットケアが付いているので、爪を大切にしたい方におすすめです。フットと同時にネイルを楽しむことも!

Nail Salon Biene(ビーネ)

JNA1級ネイリストによる、丁寧なカウンセリングと施術!ジェルコース、ウェットケア付。

自爪を大切にする、ウェットケアが嬉しいポイント。ネイリストは、カウンセリング・技術・サービスにこだわりを持って施術をしてくれます。ネイル初心者の方や、自分の爪に悩みがある方も気軽に相談ができます!

Nail Salon Biene(ビーネ)

大きくてふかふかのリクライニングソファで、極上の癒やしのひとときを!

落ち着いた大人っぽい雰囲気の店内に、ふかふかの大きなリクライニングソファが用意されています。このソファでリラックスしながら、気持よくネイルを楽しむことができます!気持ちのいい癒やしのひとときをどうぞ。

Nail Salon Biene(ビーネ)

平日は夜20時以降も受付OK!1日の疲れも忘れる、癒やしのネイルサロン。

平日は夜21時まで開いているので、お仕事などで帰りが遅い方でも通いやすい!nail salon Biene(ビーネ)は、疲れた体をゆっくり癒してくれます。丁寧に爪のケアしてくれるので、ネイルが長持ち!

Nail Salon Biene(ビーネ)

Nail Salon Biene(ビーネ)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区高輪3-19-20 1F

アクセス 京急本線 泉岳寺駅
都営浅草線 高輪台駅
東京メトロ南北線 白金高輪駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

Nail Salon Biene(ビーネ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Biene(ビーネ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon Biene(ビーネ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Biene(ビーネ)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Biene(ビーネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Biene (ビーネ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。