※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

--

口コミ0

アクセス
近鉄難波線 大阪難波駅

シンデレラ気分が味わえる秘密の場Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店!

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店は、なんばCITYの本館B1にあるなんば駅直結のアクセルの良いサロン。PrincessAshは誰もが憧れるプリンセスの様に魔法でキレイを作る、秘密の場所をコンセプトにより美しい姿になるためのお手伝いをしてくれます。サロンではネイルと同時にまつ毛エクステの施術も可能で、シンデレラの魔法みたいにスピーディーにキレイを提供してくれます。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

充実なメニューの種類で上質な仕上がりにするためのケアを大切にしています。

仕上がりを大きく左右するネイルケアは別料金のことも多いですが、このサロンでは、そのネイルケア込みの料金プランになっているので安心。さらに、爪を健康に育てていくネイルの提案がこのサロンの魅力です。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

カウンセリングと仕上がり重視のサロンだからそのための技術と衛生管理は徹底しています。

カウンセリングでは爪やお肌の事を考えた、良質な美しさを提案。より美しい仕上がりのためにフットでは角質除去や、ハンドではパラフィンパックなどの別メニューのネイルケアも充実しています。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

きらめくシャンデリア!プリンセス気分を味わえる店内で、可愛くキレイに変身できます。

白を基調としたシンデレラ城を連想させるシャンデリアがきらめく、可愛い内装とインテリアが並んでいます。ロマンチックな空間で、特別な時間を過ごしながらラグジュアリーな指先を手に入れられるのがポイントです。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

これぞ魔法の変身!メイクやヘアセットを組み合わせたプリンセスコースに注目!

ネイルとつけまつ毛とメイクとヘアセットなどを組み合わせた、プリンセスコースがあります。パーティーや結婚式への参列から浴衣の和装スタイルまで、幅広く対応可能なので、様々なシーンで利用できるサロンです。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 本館B1

アクセス 近鉄難波線 大阪難波駅
JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) JR難波駅
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング なし

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

近隣のネイルサロン

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Princess Ash(プリンセス アッシュ)なんばCITY店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Princess AshなんばCITY店(プリンセス アッシュ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPrincess AshなんばCITY店(プリンセス アッシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Princess Ash (プリンセス アッシュ) なんばCITY店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。