※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

--

口コミ0

アクセス
近鉄難波線 大阪難波駅

シンデレラ気分が味わえる秘密の場Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店!

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店は、なんばCITYの本館B1にあるなんば駅直結のアクセルの良いサロン。PrincessAshは誰もが憧れるプリンセスの様に魔法でキレイを作る、秘密の場所をコンセプトにより美しい姿になるためのお手伝いをしてくれます。サロンではネイルと同時にまつ毛エクステの施術も可能で、シンデレラの魔法みたいにスピーディーにキレイを提供してくれます。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

充実なメニューの種類で上質な仕上がりにするためのケアを大切にしています。

仕上がりを大きく左右するネイルケアは別料金のことも多いですが、このサロンでは、そのネイルケア込みの料金プランになっているので安心。さらに、爪を健康に育てていくネイルの提案がこのサロンの魅力です。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

カウンセリングと仕上がり重視のサロンだからそのための技術と衛生管理は徹底しています。

カウンセリングでは爪やお肌の事を考えた、良質な美しさを提案。より美しい仕上がりのためにフットでは角質除去や、ハンドではパラフィンパックなどの別メニューのネイルケアも充実しています。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

きらめくシャンデリア!プリンセス気分を味わえる店内で、可愛くキレイに変身できます。

白を基調としたシンデレラ城を連想させるシャンデリアがきらめく、可愛い内装とインテリアが並んでいます。ロマンチックな空間で、特別な時間を過ごしながらラグジュアリーな指先を手に入れられるのがポイントです。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

これぞ魔法の変身!メイクやヘアセットを組み合わせたプリンセスコースに注目!

ネイルとつけまつ毛とメイクとヘアセットなどを組み合わせた、プリンセスコースがあります。パーティーや結婚式への参列から浴衣の和装スタイルまで、幅広く対応可能なので、様々なシーンで利用できるサロンです。

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 本館B1

アクセス 近鉄難波線 大阪難波駅
JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) JR難波駅
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング なし

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店

近隣のネイルサロン

Princess Ash(プリンセス アッシュ) なんばCITY店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Princess Ash(プリンセス アッシュ)なんばCITY店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Princess AshなんばCITY店(プリンセス アッシュ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPrincess AshなんばCITY店(プリンセス アッシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Princess Ash (プリンセス アッシュ) なんばCITY店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。