※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nails Aimy(ネイルズアイミー)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 梅田駅

【梅田駅から徒歩3分】腕に自信のあるスタッフが揃うサロン!爪が痛んでいる方はチビ爪コースがオススメ♪

梅田駅から徒歩3分でアクセスできる「ネイルズアイミー」。駅近ネイルサロンをお探しの方に大満足していただけるサロンです。肝心の施術スキルも非常に高く、JNA1級取得者やコンテスト優勝歴のあるスタッフが、お客様の希望に合ったネイルを施してくれます。お客様の爪の健康を大事にしているのも嬉しいポイント。爪が痛んでいる方には「チビ爪コース」が用意されており、負担の少ない施術が行われています。

Nails Aimy(ネイルズアイミー)

梅田駅から徒歩3分でアクセス可能。「駅近のサロンでないと通えない!」という方でも大丈夫!

Nails Aimyは梅田駅から徒歩3分でアクセスすることが可能です。「出不精だから、いつもサロン通いを断念してしまう」という方もこれだけ通いやすい立地なら、続けて来店することができそうですね♪

Nails Aimy(ネイルズアイミー)

腕の立つスタッフが勢ぞろい!どんなデザインも思いのままに表現してくれます♪

Nails AimyにはJNA1級取得者やコンテスト優勝経験のあるネイリストなど、腕に自信のあるネイリストが揃っています。どんなデザインネイルでも、イメージのままに仕上げてくれますよ♪

Nails Aimy(ネイルズアイミー)

お客様の爪の健康を第一に考えた施術コースも展開☆オススメはチビ爪コース♪

爪の痛みが気になる方には「チビ爪コース」という、爪への負担が少ないコースがオススメ。「爪の荒れが気になるけど、オシャレはしたい!」という方も、安心してオシャレを楽しむことができますよ!

Nails Aimy(ネイルズアイミー)

「OLだってオシャレがしたい!」控えめなシンプルネイルなら、お仕事シーンにも合います!

「真面目な職場だから、派手なネイルはNG」という方、シンプルネイルなら仕事に支障はきたしませんし、オシャレもしっかり楽しめますよ♪価格も良心的ですし、気軽に施術を受けてみられるといいかもしれませんね☆

Nails Aimy(ネイルズアイミー)

Nails Aimy(ネイルズアイミー)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区角田町1-17 サイドトリップ113F

アクセス 阪急神戸本線 梅田駅
阪急神戸本線 中津駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Nails Aimy(ネイルズアイミー)

近隣のネイルサロン

Nails Aimy(ネイルズアイミー) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Nails Aimy(ネイルズアイミー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nails Aimy(ネイルズアイミー)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNails Aimy(ネイルズアイミー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nails Aimy (ネイルズアイミー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。