※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

S-me NAIL(エス ミー ネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 恵比寿駅

恵比寿駅徒歩1分!完全個室プライベートネイルサロン『S-me NAIL(エス ミ− ネイル)』♪

S-me NAIL(エス ミ− ネイル)は、恵比寿駅西口から徒歩1分の完全プライベートネイルサロンです。高い技術力を持つネイリストが在籍しています。シンプル系、可愛い系、ゴージャス系など、デザインは豊富にそろえており、持ちの良さが支持されています。通いやすい価格も魅力のひとつです。初めての方でも気軽に相談でき、丁寧なカウンセリングと豊富な知識や経験から最適なネイルデザインを提案しています。

S-me NAIL(エス ミー ネイル)

カルジェル、バイオジェル使用♪シンプル系から個性派ネイルまで豊富なデザインあり♪

人気のカルジェル・バイオジェルを使用した豊富なデザインのネイルが人気です。シンプル系からゴージャス系や個性派まで、様々なデザインに対応できます。豊富なデザインやカラーから選べる定額プランもあります。

S-me NAIL(エス ミー ネイル)

初めての人でも安心!高い技術力とデザインセンス抜群の色彩検定保持ネイリストにお任せ♪

ネイリストは色彩検定保持者でデザインやカラーのセンスは抜群です。丁寧なカウンセリングと高い技術力で理想のネイルに仕上げていきます。ネイルが初めての方も上級者も満足できる、豊富なデザインが魅力です。

S-me NAIL(エス ミー ネイル)

家にいるような居心地の良いプライベートサロン♪ゆったりとネイルを満喫♪

S-me NAIL(エス ミ− ネイル)は、居心地の良さが人気のプライベートサロンです。マンションの一室の、こぢんまりとした寛げるお洒落な雰囲気の中、リラックスして施術を受けることができます。

S-me NAIL(エス ミー ネイル)

恵比寿駅西口駅近プライベートサロン♪受付も夜遅くまでと通いやすさが人気の秘密♪

S-me NAIL(エス ミ− ネイル)は恵比寿駅西口から徒歩1分と駅チカで便利♪夜遅くまで営業しており時間外での相談も可能なので、毎日が充実している方でも安心して通えるサロンです。

S-me NAIL(エス ミー ネイル)

S-me NAIL(エス ミー ネイル)のネイルカタログ

S-me NAIL(エス ミー ネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿 603号室

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

S-me NAIL(エス ミー ネイル)

近隣のネイルサロン

S-me NAIL(エス ミー ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

S-me NAIL(エス ミー ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 S-me NAIL(エス ミー ネイル)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはS-me NAIL(エス ミー ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

S-me NAIL (エス ミー ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。