※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

クールラッシュ

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅

トータルビューティーサロンの『クールラッシュ』でアナタのキレイが贅沢に叶います。

ネイル、まつ毛エクステ、さらにはエステまで全てが施術可能なトータルサロン『クールラッシュ』☆コースごとに腕自慢の専門スタッフが担当します。ネイルとマツエクは同時施術もできるので、忙しい女性にとって有り難いコース!女性のさまざまな『キレイ』をサポートする、贅沢なサロンです!コミュニケーションを大切にしたカウンセリングで安心して任せられます。綾瀬駅東口から徒歩1分とアクセスが便利なのも嬉しい。

クールラッシュ

マツエクメニューもネイルメニューも豊富なので、一人ひとりに合ったメニューが見つかります。

マツエクで目元にボリュームを持たせたいなら60分100本のつけ放題プラン。ネイルはシンプル系からゴージャスまで豊富なサンプルが揃っています。月々で変わるフットネイルキャンペーンも見逃せない☆

クールラッシュ

経験豊富なスタッフにまつ毛やネイルの悩みを相談しながら理想の美を追求。

マツエク開業に必須の保健所検査に合格したサロンで安心安全。グルーは国内産の低刺激のものを選別し使用しているから肌への負担が少ないので安心。ネイルは繊細なアートが美しい指先を作り見る人の心を奪う!

クールラッシュ

スタイリッシュに統一された店内は美意識を上げる洗練された雰囲気が漂います。

店内入り口へ足を踏み入れると美しい花々が出迎えてくれて気分があがります!清潔感あふれるスタイリッシュな空間の店内でトータルビューティーに勤しみ女磨き☆日常を忘れて楽しみながら美しくなれます。

クールラッシュ

綾瀬駅東口から徒歩1分と好アクセスなので、お仕事帰りのOLさんにも便利。

綾瀬駅東口を出て右へ行くと、1分程で到着!当日受付OKで2名以上の利用も可能だからお友達と一緒に美しくなれます。リクライニングチェアもあるからお仕事帰りの疲れもリフレッシュできます☆

クールラッシュ

クールラッシュの詳細情報

住所

MAP

東京都足立区綾瀬2-27-5 4F A号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅
つくばエクスプレス 青井駅
東武伊勢崎線 小菅駅
従業員数 11人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

クールラッシュ

近隣のネイルサロン

クールラッシュのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 クールラッシュ以外にも足立区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはクールラッシュでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マーブル(アート(柄))

マーブルネイルとは、2色以上のカラーを筆先で混ぜ合わせてまだら模様を作るネイルアートのこと。いろんな色が混ざり合って可愛いマーブル柄はシンプルな分、色のチョイスによって仕上がりがガラッと変わるのが特徴です。同色系を選べばまとまった仕上がりになるので、おちついたコーデにも合いますし、コントラスト強めのカラーを組み合わせればグッと目を引く指先に。そのままでも可愛いマーブル柄ですが、ラメやストーンとの相性も抜群。大人可愛いキラキラした指先を演出できます。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

クールラッシュ

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。