※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

CHALEUR(シャルール)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

『CHALEUR(シャルール)』では、寝心地の良いベットや個室で、くつろぎの施術時間が過ごせます!

『CHALEUR(シャルール)』なら、良質なベットでマツエクの長時間施術も快適に受けられます。自分好みの長さ・太さ・硬さをカウンセリングで決めるので、理想のまつげを実現可能。丁寧な工程説明があるから、不安もありません。ネイルは、自爪を保護し、トラブルも少ないカルジェルなので、水仕事の多い主婦にも気楽に楽しめます。ネイル施術は完全個室で行われるので、くつろぎの時間が過ごせます。

CHALEUR(シャルール)

長時間の施術もラクちんの丁寧で楽しいマツエク体験!カウンセリングで決めるオリジナルまつげ!

『CHALEUR』のマツエクは、自分では見ることのできない施術中も、アイリストが状況を話しながら進めてくれるので安心です。まつげの長さ・太さ・硬さなどを、楽しいカウンセリングで自分好みに決められます。

CHALEUR(シャルール)

正式認可の美容所で安心!綿密カウンセリング!体質・デザイン・予算・時間に納得できます!

美容所として認可されているサロンでは、日々の衛生管理、技術向上を心がけています。来店後のカウンセリングでは、目や爪の状態を綿密にチェックし、体質・デザイン・予算などの面からアドバイスをしてくれます。

CHALEUR(シャルール)

マツエクには快適なベットを完備!ネイルなら完全個室でDVD視聴もOK!くつろぎサロンです。

モダンなインテリアの店内は、落ち着いていてくつろげる雰囲気です。マツエク施術の際は、寝心地の良いベットで快適な時間が過ごせます。ネイルは完全個室で行われ、DVDを見ながら施術が受けられます。

CHALEUR(シャルール)

すぐに施術後メイクが楽しめるメイクブーズが嬉しい!マツエク後のアフターケアも安心です!

柏駅東口より徒歩2分のマツエクとネイルのサロンです。メイクブースが用意されているので、マツエク後のメイクがすぐに楽しめます。ケアの方法、長持ちさせるテクニックなど、施術後の説明も万全です。

CHALEUR(シャルール)

CHALEUR(シャルール)のネイルカタログ

CHALEUR(シャルール)の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市柏2-9-9 2F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
JR常磐線(上野~取手) 北柏駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

CHALEUR(シャルール)

近隣のネイルサロン

CHALEUR(シャルール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 CHALEUR(シャルール)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCHALEUR(シャルール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CHALEUR (シャルール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。