※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LUXEY(リュクシー) 梅田店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅
  • LUXEYリュクシー梅田店の店内写真/リーズナブルな価格でネイルが楽しめる!アクセスに便利なネイルサロンLUXEY(リュクシー) 梅田店!
  • LUXEYリュクシー梅田店の店内写真/リーズナブルな価格でネイルが楽しめる!アクセスに便利なネイルサロンLUXEY(リュクシー) 梅田店!

リーズナブルな価格でネイルが楽しめる!アクセスに便利なネイルサロンLUXEY(リュクシー) 梅田店!

ネイルサロンLUXEY(リュクシー) 梅田店は、各梅田駅から徒歩5分の場所にあり、アクセスのしやすい場所に展開しています!ジェルネイルはシンプルに定額制で、カラーの変更もできます!さらに、アートつけ放題メニューも提供しているので、自分の好みに応じて、オリジナルなデザインを楽しむことができるのが魅力です!洗練されたデザインサンプルも豊富なので、ハンド、フットともにたくさんのリピーターがいます!

LUXEY(リュクシー) 梅田店

メニューはハンド、フットともにシンプルな定額制!さらにオフ代金も込みなので、お得です!

ネイルサロンLUXEY『リュクシー』梅田店では、メニューはハンド、フットともにシンプルなオフ代込みの定額制を採用しています!アートつけ放題のプランもあるので、さまざまなデザインをオーダーできます!

LUXEY(リュクシー) 梅田店

高い技術で様々なデザインに挑戦できる!安心して施術が受けられるLUXEY『リュクシー』!

サロンでネイルを担当してくれるのは、検定資格保持のスタッフ!高度な技術のスタッフが様々なデザインを手掛けているので、おしゃれに敏感な女性も満足度の高いネイルを楽しむことができます!

LUXEY(リュクシー) 梅田店

リラックスしながら施術が受けられる!大人の女性に人気のおしゃれな雰囲気のサロンです!

サロンの中は、おしゃれな雰囲気で清潔感があります!DVDとリクライニングチェアが完備されているので、リラックスしながら施術を受けることができます!22時まで営業で、仕事後にも通いやすいサロンです。

LUXEY(リュクシー) 梅田店

リピーター多数!各梅田駅からアクセスしやすいネイルサロンLUXEY『リュクシー』梅田店!

LUXEY『リュクシー』梅田店は、各梅田駅から徒歩3分のアクセスの良さが魅力のネイルサロンです!さらにWEB予約も完備、22時まで営業しているので、忙しい女性も気軽に通うことができます!

LUXEY(リュクシー) 梅田店

LUXEY(リュクシー) 梅田店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館 106号室

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅
大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅
阪神本線 梅田駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

LUXEY(リュクシー) 梅田店

近隣のネイルサロン

LUXEY(リュクシー) 梅田店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

LUXEY(リュクシー)梅田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LUXEY梅田店(リュクシー)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLUXEY梅田店(リュクシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LUXEY (リュクシー) 梅田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。