※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

D-nail(ディーネイル)

3.80

口コミ1

アクセス
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅

D-nail(ディーネイル)はわかりやすい料金別デザインサンプルから選べるお得なサロンです!

天王寺駅すぐのネイルサロン、D-nail(ディーネイル)は初回オフ込や初めてのかた限定、リピーター限定などお得なコースが多数用意されています!しかも選べるカラーは100種類以上!オフィス向けのマットなデザインからイベント向けの華やかなデザインまでたくさんのデザインサンプルから選ぶことができます。爪の健康を考えたソフトジェルを使用してカウンセリングにも力を入れています。

D-nail(ディーネイル)

わかりやすい料金別のお得な定額コースがたくさんあります!フットもハンドもお好みで選べます。

ディーネイルのメニューは料金別のお得な定額コースです。フットとハンドの料金別デザインサンプルの中からお好みのデザインを選ぶことができます。選んだデザインでカラーはお好みに変更できますよ!

D-nail(ディーネイル)

わからないことは何でも!気になることはスタッフと相談してすてきなネイルを楽しみましょう!

『ずっと通っていただけるお店』を目指しているディーネイル。スタッフも自爪を傷めないよう丁寧なオフとカウンセリングを行っています。小さなことでも相談すればリラックスして施術を受けられます。

D-nail(ディーネイル)

こんなに大きな窓と白くて清潔感のあるサロンなら安心して施術を受けられます。

ビルの8階にあるD-nail〜ディーネイル〜は白を基調としたきれいなサロンです。清潔感たっぷりのサロンで施術が受けらるので安心です。フット用のソファはもちろん、待合スペースのソファも落ち着きます。

D-nail(ディーネイル)

天王寺駅または大阪阿部野橋駅から徒歩3分です!季節に合わせてお得なコースが選べます!

地下鉄、JR各線の天王寺駅や近鉄、地下鉄の阿部野橋駅から徒歩3分なのでどなたでも通いやすいサロンです。営業時間は11時から21時で、友達と一緒のペア来店もOKなので一人が不安なかたでも気軽に通えます。

D-nail(ディーネイル)

D-nail(ディーネイル)の口コミ

3.8

・良かったところ
定額制のメニューでかなりお得にネイルを楽しむことができます。シンプルなコースとアートを楽しむコースがあり、どちらも非常にお手頃な価格です。また施術時間も短時間で仕上げてくれるのもオ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/15 投稿

D-nail(ディーネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル8F 5号室

アクセス 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅
阪堺電軌上町線 天王寺駅前駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 天王寺駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

D-nail(ディーネイル)

近隣のネイルサロン

D-nail(ディーネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 D-nail(ディーネイル)以外にも大阪市阿倍野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはD-nail(ディーネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

アニマル柄(アート(柄))

力強く見えるのに、女性らしい可愛いさが秘められているアニマル柄。いつの時代も定番のアイテムとして人気です。レオパードやゼブラが一般的ですが、トラやキリン、亀柄をネイルする方も増えています。ハロウィンやパーティなどのイベントで、ネイルに合わせてヒョウ耳をつけたり尻尾を付けたりしてコスプレするのも楽しいですよ♪猫やうさぎ、パンダや羊など、ふわもこした動物をあしらったネイルなら動物好きな可愛い女子をアピールできます。アニマル仕様で彼に可愛く迫っちゃいましょう★

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

D-nail (ディーネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。