※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LaVie(ラヴィ)

--

口コミ0

アクセス
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 明石駅

明石駅徒歩2分。わかりやすい定額制で上品かわいいネイルが楽しめる人気サロンLaVie(ラヴィ)。

LaVie(ラヴィ)は明石駅から徒歩2分と近くてとても利用しやすいサロンです。シンプル系から華やか系までバリエーション豊かなデザインが揃い、特に主婦の方やOLさんに人気の高い上品でシンプルなデザインがたくさん!高い技術力をもつネイリストが担当するので、繊細なアートもおまかせできます。丁寧なカウンセリングとケアで高品質な仕上がりに!個室のサロンなので周りの目を気にせずリラックスできます。

LaVie(ラヴィ)

上品で大人可愛い指先に!わかりやすくてリーズナブルな価格でかわいいネイルが楽しめます。

オフィスでもOKなシンプルで大人可愛いデザインが多数揃い、OLさんや主婦の方に人気のサロンです。わかりやすい定額制と、リーズナブルな価格なので通いやすさもばっちり。サンプルやカラーも豊富です。

LaVie(ラヴィ)

豊富な経験と知識、確かな技術力を持つネイリストが担当し、高品質でモチの良い仕上がりに!

経験・知識ともに豊富で高い技術力をもつネイリストが担当してくれるので、繊細なアートもおまかせ。丁寧なカウンセリングとケアで、高品質な仕上がりに。モチも良いので、きれいな指先を長く楽しめます!

LaVie(ラヴィ)

清潔感のある落ち着いた空間でのんびりリラックス!DVDを見ながらケアが受けられます。

店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気。個室でのんびりリラックスできます。DVDを見ながら施術を受けられるので、まるで自分の部屋にいるみたいに過ごせます。ドリンクサービスがあるのも嬉しい。

LaVie(ラヴィ)

明石駅徒歩2分、お子さま連れOKなのでママにも利用しやすいサロンです。駐車場あり!

明石駅から徒歩約2分と近く、駐車場もついており、お子さま連れOKなのでママでも利用しやすいサロンです。キッズスペースもあり待ち時間も心配ありません。当日予約もできるので忙しい方にもおすすめ。

LaVie(ラヴィ)

LaVie(ラヴィ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県明石市本町1-1-3-28 明石今橋ビル9F

アクセス JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 明石駅
山陽電鉄本線 山陽明石駅
山陽電鉄本線 西新町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

LaVie(ラヴィ)

LaVie(ラヴィ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LaVie(ラヴィ)以外にも明石市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLaVie(ラヴィ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ペディキュア(タイプ(施術))

足元を華やかに見せてくれるペディキュアは、若者から大人まで世代問わず人気です。春夏のシーズンは足元を見せるシーンが多いので、ペディキュアをして周りと差をつけちゃいましょう。自分の気分が上がるだけでなく、オシャレ女子のアピールもできちゃいますよ。ファッションと合わせてデザインしたり、季節やイベントによって変えてみるのもオススメです。ストーンやライン、グラデーションなどデザインは自由自在!自分だけのオリジナルネイルをして足先からオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LaVie (ラヴィ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。