※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 我孫子駅

『BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)』は駅徒歩20分の閑静な住宅街の一軒家ネイルサロン。

『BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)』は常磐線我孫子駅徒歩20分の閑静な住宅街にある一軒家ネイルサロンです。アットホームな雰囲気で、まるで友人宅でネイルをしているようにリラックスして施術を受けられます。デザイン、カラーも豊富に用意されているので飽きずに通えます。定額料金で安心して自分だけのネイルに仕上がります。元エステティシャンのオーナーの施術でフット角質ケアにはアロママッサージもセット。

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)

うれしい定額コースはリーズナブルなシンプルコースからちょっとリッチなデザインコースまで。

うれしい定額コースはSimpleコース、Basicコース、Designコースに分かれているので、シーンや予算、都合に合わせて選択することができます。フット角質ケアにはアロママッサージもついています。

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)

フット角質ケアにはアロママッサージ付。ネイルはデザイン、カラーも豊富でカスタマイズ自由。

元エステティシャンのオーナーが行うフット角質ケアには本格的なアロママッサージがついていて人気です。デザイン、カラーも豊富でカスタマイズも自由です。オーダーメイドの自分だけのネイルに仕上げてくれます。

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)

閑静な住宅街にある一軒家サロン。友人宅でネイルしているようなリラックスした雰囲気です。

閑静な住宅街にある一軒家なので、静かでリラックスした雰囲気です。自宅の一室での施術なので友人宅でネイルをしているようなリラックスした雰囲気で、じっくり相談しながらネイルを仕上げてくれます。

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)

小さいお子さん連れでもOK!アットホームな店内で相談しながらデザインを決められます。

自宅の一室での施術なのでお子さん連れでも大丈夫。アットホームなプライベート空間でゆったりリラックスして施術を受けられます。2席だけのこぢんまりとした店内なのでじっくり相談しながら自分好みの仕上がりに。

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)の詳細情報

住所

MAP

千葉県我孫子市若松115-4

アクセス JR常磐線(上野~取手) 我孫子駅
JR成田線 我孫子駅
JR常磐線(上野~取手) 天王台駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 BOTOM's NAIL(ボトムズネイル)以外にも我孫子市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBOTOM's NAIL(ボトムズネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

和柄(アート(柄))

和柄ネイルは、なかなか日常では施術する機会がないでしょう。でも、お正月や和装の結婚式、成人式や卒業式など、和服を着る際に大活躍してくれます。カタログには、清楚で気高いやまとなでしこを表現してくれるような、黒や赤を基調としたデザインが多くあります。もう1つの特徴は、アクセントとなる大きめの花です。絵が描いてあったり、デコレーションがしてあるデザインが多く見られます。一目見たときのインパクトが大きいので、特別な日の思い出に花を添えてくれるでしょう。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

BOTOM's NAIL (ボトムズネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。