※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プラスアイ 吉祥寺店

--

口コミ0

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅
  • プラスアイ吉祥寺店の店内写真/シンプルでわかりやすい定額プラン☆お客様がすることは選ぶだけ♪オフィスや普段使いに向いています!
  • プラスアイ吉祥寺店の店内写真/シンプルでわかりやすい定額プラン☆お客様がすることは選ぶだけ♪オフィスや普段使いに向いています!

シンプルでわかりやすい定額プラン☆お客様がすることは選ぶだけ♪オフィスや普段使いに向いています!

プラスアイ吉祥寺店では「ネイルは好きだけど、仕事や家庭の関係で派手にはできない」という方にピッタリのデザインが用意してあります!シンプルな中に華やかさが光る、上品なデザインが多数ありますよ♪定額プランのコースもシンプルでわかりやすく、選びやすくなっています。あらかじめデザインが決まっているので、自分で考えなくてもいいのが魅力ですね☆ネイルのプロが考えたデザインなので、バランスも色使いも抜群ですよ!

プラスアイ 吉祥寺店

丁寧なカウンセリングをしてくれるので、初めてネイルをする方も安心して任せられます!

初めてネイルをするときはみんなドキドキしますよね♪わからないことや不安も多くて緊張します。でも、プラスアイ吉祥寺店では、スタッフが親身にカウンセリングをしてくれるので気持ちよくネイルができますよ!

プラスアイ 吉祥寺店

まつエクと同時施術ができます!忙しくてもお洒落は手抜きできませんよね♪

お洒落な女性はとても忙しいですよね。まつエクにネイルにヘアサロン、エステ・・・いくら時間があっても足りません。そういう時はネイルとまつエクを一緒にやってしまいましょう!ゆっくりする時間が増えますよ☆

プラスアイ 吉祥寺店

店内は清掃が行き届いていてとても気持ちがいいですよ♪ゆっくりとくつろげます!

まるで病院のように清潔感あふれる店内は、やさしい光が差し込む落ち着く空間です。ブラウンとベージュ、白で統一されたサロン内は、隠れ家のようで、とても過ごしやすいですよ♪学生さんにも人気があるサロンです。

プラスアイ 吉祥寺店

最終受付が21:00なので嬉しい!お仕事の帰りに立ち寄ることができます。

プラスアイ吉祥寺店は、吉祥寺駅から徒歩で2分の場所にあるので、お買い物の合間に立ち寄ることもできます。さらに、平日は22:00まで営業をしているので、お仕事の帰りに立ち寄ることもできますよ!

プラスアイ 吉祥寺店

プラスアイ 吉祥寺店の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市御殿山1-1-2 アライ吉祥寺ビル5F

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅
京王井の頭線 井の頭公園駅
JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

プラスアイ 吉祥寺店

近隣のネイルサロン

プラスアイ吉祥寺店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プラスアイ吉祥寺店以外にも武蔵野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプラスアイ吉祥寺店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プラスアイ 吉祥寺店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。