※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プラチナプラスアイ 六本木店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ千代田線 乃木坂駅

プラチナプラスアイ 六本木店はお茶する感覚で気軽に立ち寄れるおしゃれなサロンです!

六本木駅からすぐ近くでお買い物の合間やお仕事帰りにも、お手軽に立ち寄れるプラチナプラスアイ 六本木店!独自の研修などスタイリストの養成にも力を入れており、高い技術力で質の高いサービスが魅力。軽い付け心地と、美しい仕上がりで目元を輝かせます。オフィス用や人目を引くゴージャスな目元まで、さまざまなシーンに対応します。有資格者による衛生管理も徹底しており、最適な環境で施術していただけます。

プラチナプラスアイ 六本木店

4種類のカールと10種類の長さが選べて、自分にぴったりのエクステが見つかります。

エクステの種類もシルク、ミンク、セーブル、ヒューマンカールから選べて、さらにカールが4種類、長さが10種類、太さ4種類から選び、一人ひとりにあったスタイルをカウンセリングにて提案してくれます。

プラチナプラスアイ 六本木店

高い技術力と接客力スピーディーな施術に自信あり!スタッフは有資格者のみで安心。

独自のプログラムで高い技術力と手際の良い施術で、安心・丁寧・確実なサービス。スタイリストの指名もできますので、リピーター様も満足できます。初めてのお客様はもちろんリピーター様にもお得な価格設定!

プラチナプラスアイ 六本木店

店内は明るく、落ち着いた雰囲気で、リラックスできるカフェのようなサロンです!

清潔感あふれる店内に、リラックスできるベッドで、居心地の良い空間を楽しめます。カフェでゆっくりするような感覚で施術していただけます。個室もご用意しており、周りを気にせず受けられます。

プラチナプラスアイ 六本木店

交通が便利な六本木駅から徒歩1分の好立地で、ご希望の異客様には駐車場もあります!

六本木駅すぐ近くというアクセスの良さも魅力。その上、予約時にお申し出があれば、駐車場のご用意もしますのでマイカーの方でも安心。ショッピングの合間でも気軽に来店していただけるサロンです。

プラチナプラスアイ 六本木店

プラチナプラスアイ 六本木店の詳細情報

住所

MAP

東京都港区六本木4-11-8 フランセビル7F

アクセス 東京メトロ千代田線 乃木坂駅
東京メトロ日比谷線 六本木駅
東京メトロ銀座線 青山一丁目駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

プラチナプラスアイ 六本木店

近隣のネイルサロン

プラチナプラスアイ 六本木店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

プラチナプラスアイ六本木店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プラチナプラスアイ六本木店以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプラチナプラスアイ六本木店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プラチナプラスアイ 六本木店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。