※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

minz(ミンズ) 新宿店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅

豊富なラメ数とデザイン数が魅力。新宿駅から2分の好立地。ネイルサロン『minz(ミンズ) 新宿店』!

『minz(ミンズ) 新宿店』は、新宿駅東口、西新宿駅南口から徒歩2分の好立地で、スタッフ全員が笑顔をモットーとした明るい雰囲気のネイルサロンです!定額のコースは7種類有り、300種類のデザインの中から、好みのものを選べるシステムです。ジェルネイルは爪にやさしい素材の『バイオジェル』を使用し爪の保護まで考えたプロの施術が受けられます。デザインの豊富さはオシャレな指先を気にする人にとって魅力的です。

minz(ミンズ) 新宿店

メニューはデザインが豊富な定額制コースで満足度が充実♪お昼休みでも対応可能なメニュー有!

『minz(ミンズ) 新宿店』では定額制コースを用意しています。数種類の中から好きなデザインを選べます。決まっているデザインを選べばお昼休みの短時間での施術も可能です。ケアメニューも豊富です。

minz(ミンズ) 新宿店

サロンの豊富なデザインの他に、雑誌のデザイン再現も可能。豊富な経験でオリジナルを実現!

ラメやスワロを使ったアートは、TPOやシーンに合わせてベストアレンジが可能。300種類以上のデザイン経験を持つネイリストは常に勉強をしているので新しいデザインやカラーも相談できる点が魅力です。

minz(ミンズ) 新宿店

白とピンクを基調にひざ掛けや椅子の黒がワンポイントに。ライトでオシャレな店内♪

清潔な白い壁とテーブル、ピンクのカーテンやクロスが優しさをプラス。ワンポイントの黒やシャンデリアの光はフットも追加したくなるゆったり感。優雅にリラックスして施術を受けられる明るく落ち着いた店内です。

minz(ミンズ) 新宿店

大切な日の思い出にオーダーチップやオリジナルデコでオシャレを提案♪爪の保護にも安心です♪

ブライダルや誕生日などの特別な日の思い出に、携帯などのアイテムにスワロやパーツを使ったオリジナルデコをオーダーできます。爪のデザインとお揃いにして楽しめます。その後の爪ケアはプロの施術で安心です。

minz(ミンズ) 新宿店

minz(ミンズ) 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区新宿3-23-15 綾若ビルB1

アクセス 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅
都営新宿線 新宿三丁目駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

minz(ミンズ) 新宿店

近隣のネイルサロン

minz(ミンズ) 新宿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

minz(ミンズ)新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 minz新宿店(ミンズ)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはminz新宿店(ミンズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

minz (ミンズ) 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。