※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店

--

口コミ0

アクセス
JR香椎線(香椎~宇美) 土井駅

リーズナブル価格が魅力!Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店で魅力的なネイルに!

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店は、通いやすいリーズナブルな価格が魅力のサロンです。ショッピングモール内にあるネイルサロンで、7席ある広々とした店内でネイルタイムを楽しめます。また1級ネイリストが在籍しているので技術力も確か。希望のネイルデザインを実現してくれます。お財布に優しい価格で日常的にネイルを楽みたい方におすすめのサロンです。アットホームな雰囲気も嬉しいポイント。

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店

ジェルとスカルプメニューが充実!オプションで自爪ケアやアートもできます!

Le'Revel(ラ・レベル)福岡トリアス店では、ジェルネイルとスカルプチュアのメニューを扱っています。ワンカラーやカラーグラデ、フレンチなども思いのまま!オプションで自爪強化や甘皮ケアもできます!

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店

1級ネイリスト&スクール講師のネイリストが在籍!高い技術力で希望を実現するサロン!

1級ネイリストやスクール講師を務めるネイリストが在籍するので、希望のデザインを高い技術力で実現してくれます!シンプル系から華やかなデザインまでライフスタイルに合った指先を提案してくれます!

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店

ハイセンスはオシャレな店内!ゆったりとした一人ひとりのスペースで施術できます!

店内はハイセンスなオシャレなレイアウトで退屈しないサロンです。一人ひとりしっかりとスペースが取られているので窮屈感無く施術できます。スタッフも店内もアットホームで通いやすいのが魅力です!

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店

トリアスモール内なのでお買い物の途中でもネイルを楽しめる!アットホームが魅力のサロン!

トリアスモール内にあるサロンでは、お買い物の途中でもネイルと楽しめます!駐車場もあるので車で通いたい女性も安心。リーズナブル価格でオシャレな手元になりたい方におすすめのサロンです。

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店の詳細情報

住所

MAP

福岡県糟屋郡久山町大字山田1169-1

アクセス JR香椎線(香椎~宇美) 土井駅
JR香椎線(香椎~宇美) 舞松原駅
JR香椎線(香椎~宇美) 香椎神宮駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店

Le'Revel(ラ・レベル) トリアス店の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Le'Revel(ラ・レベル)トリアス店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Le'Revelトリアス店(ラ・レベル)以外にも糟屋郡久山町周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLe'Revelトリアス店(ラ・レベル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Le'Revel (ラ・レベル) トリアス店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。