※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Embellir(アンベリール)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 大久保駅

グラデーションもバッチリ決まるから季節毎、月替わりで楽しみたくなるEmbellir(アンベリール)!

Embellir(アンベリール)は、素材の特長を活かしたグラデーションが得意なネイルサロンです。砕いた貝の欠片を使ったシェルやきらきらと輝く定番のラメ、光があたることで穏やかな輝きを見せるホログラムなどを使った、自然なグラデーション技術が人気です。シンプルからゴージャスまでシーンに合わせたデザインが楽しめます。新宿西口駅から出て徒歩3分という便利な場所にあるお店です。

Embellir(アンベリール)

各種グラデーションの施術メニューが人気!お得な価格設定なので試してみる価値あり!

ワンカラー+ラメグラデーション、ホログラデーション、フェザーネイルなどはお得な価格設定で用意されています。カラーやストーンの種類も豊富です。各種定額メニューが揃っているので安心して入れるお店です。

Embellir(アンベリール)

きめ細やかな仕上がりが評判!リピーターでも毎回新鮮なデザインが楽しめます。

経験を積んだ熟練の施術師がセンスのいいデザインを提案してくれます。中でも各種グラデーションの繊細でハイクオリティーな仕上がりは多くのリピーターに評判です。新しい色遣いやデザインに出会えるネイルサロンです!

Embellir(アンベリール)

ハンドとフットの同時施術も可能で嬉しい!DVDを見ながらでも受けられます。

親しみやすくアットホームな雰囲気のサロンです。個室もあるので周りを気にすることなく施術を受けられます。DVDやリクライニングチェア完備の落ち着ける空間でゆったりと寛ぐことができます。

Embellir(アンベリール)

忙しい人にも嬉しいハンド&フット、まつ毛やエクステなど各種の同時施術も可能!!

Embellir(アンベリール)は、新宿駅西口から3分のアクセス良好な場所にあります。遅くまで営業していて、当日の即時予約も受け付けてくれるので、21:00を過ぎた利用も可能です。

Embellir(アンベリール)

Embellir(アンベリール)の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザビズネス 803号室

アクセス JR中央線(快速) 大久保駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
西武新宿線 西武新宿駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Embellir(アンベリール)

近隣のネイルサロン

Embellir(アンベリール) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Embellir(アンベリール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Embellir(アンベリール)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEmbellir(アンベリール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Embellir (アンベリール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。