※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Embellir(アンベリール)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 大久保駅

グラデーションもバッチリ決まるから季節毎、月替わりで楽しみたくなるEmbellir(アンベリール)!

Embellir(アンベリール)は、素材の特長を活かしたグラデーションが得意なネイルサロンです。砕いた貝の欠片を使ったシェルやきらきらと輝く定番のラメ、光があたることで穏やかな輝きを見せるホログラムなどを使った、自然なグラデーション技術が人気です。シンプルからゴージャスまでシーンに合わせたデザインが楽しめます。新宿西口駅から出て徒歩3分という便利な場所にあるお店です。

Embellir(アンベリール)

各種グラデーションの施術メニューが人気!お得な価格設定なので試してみる価値あり!

ワンカラー+ラメグラデーション、ホログラデーション、フェザーネイルなどはお得な価格設定で用意されています。カラーやストーンの種類も豊富です。各種定額メニューが揃っているので安心して入れるお店です。

Embellir(アンベリール)

きめ細やかな仕上がりが評判!リピーターでも毎回新鮮なデザインが楽しめます。

経験を積んだ熟練の施術師がセンスのいいデザインを提案してくれます。中でも各種グラデーションの繊細でハイクオリティーな仕上がりは多くのリピーターに評判です。新しい色遣いやデザインに出会えるネイルサロンです!

Embellir(アンベリール)

ハンドとフットの同時施術も可能で嬉しい!DVDを見ながらでも受けられます。

親しみやすくアットホームな雰囲気のサロンです。個室もあるので周りを気にすることなく施術を受けられます。DVDやリクライニングチェア完備の落ち着ける空間でゆったりと寛ぐことができます。

Embellir(アンベリール)

忙しい人にも嬉しいハンド&フット、まつ毛やエクステなど各種の同時施術も可能!!

Embellir(アンベリール)は、新宿駅西口から3分のアクセス良好な場所にあります。遅くまで営業していて、当日の即時予約も受け付けてくれるので、21:00を過ぎた利用も可能です。

Embellir(アンベリール)

Embellir(アンベリール)の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザビズネス 803号室

アクセス JR中央線(快速) 大久保駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
西武新宿線 西武新宿駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Embellir(アンベリール)

近隣のネイルサロン

Embellir(アンベリール) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Embellir(アンベリール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Embellir(アンベリール)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEmbellir(アンベリール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Embellir (アンベリール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。