※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

La Belta(ラ・ベルタ)

4.80

口コミ1

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅
  • La Beltaラ・ベルタの店内写真/美しい女性を導き、より輝かせるさまざまなメニューと確かな技術で、悩みを自信に変えるサロンです。
  • La Beltaラ・ベルタの店内写真/美しい女性を導き、より輝かせるさまざまなメニューと確かな技術で、悩みを自信に変えるサロンです。

美しい女性を導き、より輝かせるさまざまなメニューと確かな技術で、悩みを自信に変えるサロンです。

女性は美を追求する生き物ですよね。お顔の悩み、お肌の悩み、痩身の悩み、爪の悩み、脱毛の悩み・・・そんな悩みを美のスペシャリストと一緒に解決しませんか? いろんな手段とプロの技術で、あなたの悩みを解決し、美しさの自信に変えていきます。お顔もボディも爪先もお肌も、なんでも相談できる安心のサロンなので、日ごろのお悩みはもちろん、大切なブライダルエステも安心してお任せできますよ。

La Belta(ラ・ベルタ)

すべての「美しい女性」を応援してくれるサロン。美のスペシャリストがあなた本来の美を引き出します

「美しい女性」を意味するLa Belta(ラ・ベルタ)は、美しくなる方法を知り尽くしたスペシャリストが、心地よい空間で、あなたの中にある美しさを引き出してくれるエステサロンです。

La Belta(ラ・ベルタ)

自爪を守り、自爪が輝いているように見えるバイオジェルネイルを取り扱っています。

自爪の健康こそ、ネイルの美しさには必須なもの。そんな自爪をジェルがコーディングして守り、その上から美しいネイルを施すので、爪に優しく見た目も美しい
オーバーレイが人気です。オフ回数券もあります。

La Belta(ラ・ベルタ)

脱毛、美肌、痩身、リンパを流す・・・などさまざまなボディケアもでき、ボディペイントも!

肌が美しい人、美しいボディラインの人は、美がより一層、輝きますよね。ラ・ベルタにはさまざまなボディケアのプランがあるので、あなたがなりたいあなたを目指すことができますよ。ボディペイントもあります!

La Belta(ラ・ベルタ)

お顔の悩みも、美しさの自信に変えてくれるビューティーメニューいろいろ

お顔のお肌の悩み、脱毛の悩み、サイズの悩み、毛穴の悩み・・・などなど、気になることがおおいフェイシャルケア。そんな悩みが自信に変わるプロの技があります。またお肌にいい化粧品の取り扱いもありますよ。

La Belta(ラ・ベルタ)

La Belta(ラ・ベルタ)の口コミ

4.8

・良かったところ
大人の雰囲気なネイルサロンなので、あまりネイルには疎い私にも来やすい場所でした。
北千住の駅からも近いのが嬉しく、私の家からも通いやすいです。
ネイル自体も大人な雰囲気で派手過 ... 口コミを詳しく見る

2014/07/26 投稿

La Belta(ラ・ベルタ)の詳細情報

住所

MAP

東京都足立区千住旭町35-19 タカハシビル2F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 北千住駅
東武伊勢崎線 小菅駅
東武伊勢崎線 牛田駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

La Belta(ラ・ベルタ)

近隣のネイルサロン

La Belta(ラ・ベルタ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

La Belta(ラ・ベルタ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 La Belta(ラ・ベルタ)以外にも足立区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLa Belta(ラ・ベルタ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

リボン(アート(柄))

リボンネイルは、ガーリーな指先を目指す女性におすすめの定番デザインです。ストーンやレースと組み合わせれば、キラキラなプリンセス風ネイルも思いのまま。シンプルな細リボンなら上品な仕上がりになりますし、ワンポイントとして添えるだけでも女性らしさがぐっと引き立ちます。また、ミニリボンをいくつも添えたり手書き風のリボンを乗せるなどすれば、一転してポップな指先に大変身。女子力が一気に上がるリボンネイルで、ラブリーな指先を印象付けましょう。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La Belta (ラ・ベルタ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。