※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

La Belta(ラ・ベルタ)

4.80

口コミ1

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅
  • La Beltaラ・ベルタの店内写真/美しい女性を導き、より輝かせるさまざまなメニューと確かな技術で、悩みを自信に変えるサロンです。
  • La Beltaラ・ベルタの店内写真/美しい女性を導き、より輝かせるさまざまなメニューと確かな技術で、悩みを自信に変えるサロンです。

美しい女性を導き、より輝かせるさまざまなメニューと確かな技術で、悩みを自信に変えるサロンです。

女性は美を追求する生き物ですよね。お顔の悩み、お肌の悩み、痩身の悩み、爪の悩み、脱毛の悩み・・・そんな悩みを美のスペシャリストと一緒に解決しませんか? いろんな手段とプロの技術で、あなたの悩みを解決し、美しさの自信に変えていきます。お顔もボディも爪先もお肌も、なんでも相談できる安心のサロンなので、日ごろのお悩みはもちろん、大切なブライダルエステも安心してお任せできますよ。

La Belta(ラ・ベルタ)

すべての「美しい女性」を応援してくれるサロン。美のスペシャリストがあなた本来の美を引き出します

「美しい女性」を意味するLa Belta(ラ・ベルタ)は、美しくなる方法を知り尽くしたスペシャリストが、心地よい空間で、あなたの中にある美しさを引き出してくれるエステサロンです。

La Belta(ラ・ベルタ)

自爪を守り、自爪が輝いているように見えるバイオジェルネイルを取り扱っています。

自爪の健康こそ、ネイルの美しさには必須なもの。そんな自爪をジェルがコーディングして守り、その上から美しいネイルを施すので、爪に優しく見た目も美しい
オーバーレイが人気です。オフ回数券もあります。

La Belta(ラ・ベルタ)

脱毛、美肌、痩身、リンパを流す・・・などさまざまなボディケアもでき、ボディペイントも!

肌が美しい人、美しいボディラインの人は、美がより一層、輝きますよね。ラ・ベルタにはさまざまなボディケアのプランがあるので、あなたがなりたいあなたを目指すことができますよ。ボディペイントもあります!

La Belta(ラ・ベルタ)

お顔の悩みも、美しさの自信に変えてくれるビューティーメニューいろいろ

お顔のお肌の悩み、脱毛の悩み、サイズの悩み、毛穴の悩み・・・などなど、気になることがおおいフェイシャルケア。そんな悩みが自信に変わるプロの技があります。またお肌にいい化粧品の取り扱いもありますよ。

La Belta(ラ・ベルタ)

La Belta(ラ・ベルタ)の口コミ

4.8

・良かったところ
大人の雰囲気なネイルサロンなので、あまりネイルには疎い私にも来やすい場所でした。
北千住の駅からも近いのが嬉しく、私の家からも通いやすいです。
ネイル自体も大人な雰囲気で派手過 ... 口コミを詳しく見る

2014/07/26 投稿

La Belta(ラ・ベルタ)の詳細情報

住所

MAP

東京都足立区千住旭町35-19 タカハシビル2F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 北千住駅
東武伊勢崎線 小菅駅
東武伊勢崎線 牛田駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

La Belta(ラ・ベルタ)

近隣のネイルサロン

La Belta(ラ・ベルタ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

La Belta(ラ・ベルタ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 La Belta(ラ・ベルタ)以外にも足立区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLa Belta(ラ・ベルタ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

アニマル柄(アート(柄))

力強く見えるのに、女性らしい可愛いさが秘められているアニマル柄。いつの時代も定番のアイテムとして人気です。レオパードやゼブラが一般的ですが、トラやキリン、亀柄をネイルする方も増えています。ハロウィンやパーティなどのイベントで、ネイルに合わせてヒョウ耳をつけたり尻尾を付けたりしてコスプレするのも楽しいですよ♪猫やうさぎ、パンダや羊など、ふわもこした動物をあしらったネイルなら動物好きな可愛い女子をアピールできます。アニマル仕様で彼に可愛く迫っちゃいましょう★

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La Belta (ラ・ベルタ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。